Nicotto Town



ニコ吉☆彡





今日のキラキラは、おしゃべり広場と
ビーチ広場。

4択は、四季がある。
日本の良いところは?という質問。
他は、食べ物がおいしい オタク文化
人がやさしい

今日のコーデは、キャンディいっぱい
ガーデンイベのうさぎさんになれるかな…

おみくじでニコ吉(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は家にいる予定だけど、いいことが
舞い込んでくるといいな。

今日で9月も終わりです。
今月もありがとうございました<(_ _)>

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






アバター
2023/10/02 23:58
>結さん
秋が来ないね><

いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/10/02 23:34
こんばんは、こちらもまだ昼間は夏日のような暑さが続いていますよ^^;

ステプ&お水のセットです(*^-^*)
アバター
2023/10/01 06:22
>るぷぅさん
(人''▽`)ありがとう☆
はい、よろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/10/01 06:21
>総悟さん
なんとかフードとお洋服GETできました。
総悟さん、なかなか籤運いいですねb

私は、クレーンゲームでウマ娘のフィギュア100円でGETしたことあるよ。
アバター
2023/10/01 06:17
>うるるさん
ホントそうですよね。
運でしかないですよね。
はーい(^O^)/了解です(''◇'')ゞ
アバター
2023/10/01 06:16
>登録情報変更2号さん
アハハッ(≧▽≦)

結局月観てないわ(^^;
アバター
2023/10/01 06:15
>hiromiさん
(人''▽`)ありがとう☆
うん、そうだね( *´艸`)
アバター
2023/10/01 06:13
>神田さん
(人''▽`)ありがとう☆
食べに来てくれて感謝です。

こちらこそよろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/09/30 20:12
キャンディコーデかわいいです。ポップでキュート♡(°Д°)v
10月もよろしくです。(´ω`*)
アバター
2023/09/30 20:02
こんばんわ|ू•ω•` )

ガーデンイベのうさぎさん衣装GET∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬
僕もお水撒き撒きお手伝い行きますねジョー(・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
そうそう!昨日の一番くじはA賞は妖怪ウォッチの時で
ジバニャンのデカいぬいぐるみ貰っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
鬼滅の刃は無限列車映画公開記念の時で僕B賞当てたとですよ~
炭治郎のフィギュアでした(*´▽`*)A賞は煉獄さんフィギュアだったとですよ。
思わぬ当たりを引いた時て心がウキウキフワフワめちゃ上がっちゃうですね(∩´∀`∩)
dolphinさん明日も素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/09/30 16:46
こんにちは♪前にも言ったけどガーデンは運だけなので3人の運気がよかったみたいね(^ー^* )
うるるは巡回はしないのでdちゃんもうるるにはしないでいいからね~(^_-)-☆
アバター
2023/09/30 14:56
9月最終日(^^♪
そして土曜日。
 何の関係もないですけど。

お月見できました?
アバター
2023/09/30 12:56
イベクリア★おめでとうございますm(__)m✨♥

庭イベ合成もおめでとうございますm(__)m
おみくじは良い時内容だけ信じれば〜(●´ω`●)
アバター
2023/09/30 12:01
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

今月もお世話になりました(*´∀`* )
来月もヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.