Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 4


www 4択クイズの 答えは 四季がある^^

今日も適度にえいえいおおー^^


29日は、父についていくのやめてというのも頭がしんどいので無理やりいくのをやめたが、なんや玄関でピンポンなるからなんやろなと思い宅配を受け取るw

アッ予定より早くにSHEINで注文したリョックや服や雑貨やステッカーなど届いたのである(;'∀')

そうなると頭しんどいけど、一つ一つの開封がはじまるw

リュックと言えど小さめなのでポケットついてても入れにくいという(゚Д゚;)

出し入れがしにくそうwまあ1回出かけるときに試してはみるけどねwww

姫茶荷物多いからおさまらんやろな( ̄▽ ̄;)


ステッカーも何種類か購入したけど全部は使い切らないんでいるかわからんけどデザインペーパーみたいなのとシール類は送る予定(・。・;

欲しいけど使い切れんのであげたいけど近くには友達いないもんでw

ひめちゃはパソコンでの友しかいないからなあああwww

服は思てたよりメッシュで透けるから中に何着るかやなw後ブラウス買ったな。

服も買ってみないと素材とかわかりづらいしな
さてどのぐらいその服を着るのであろうかどうなるかなああ

そのあとの事は明日の日記に書くはずですw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2023/09/30 22:56
荷物が 届くことを ムシの知らせで 感じてて
おとうさんと でかけるのが いやだったのかな?

リュックを背負って あ りゅっく~  ^^

アバター
2023/09/30 20:07
こんばんは!今日はYoutubeで見て、試しに頼んだ青汁が届いたが...、勢いで買っちゃったからな〜ww
リュックは足が悪くなる前、使ってたのが1つと、非常時用に用意したのが1つかな。
リュックの細かいポケットはアダプターやら、ケーブルやら用に使ってるなw
まぁ、もう旅行に行く感じではないので、あんま使わないような気がする...
アバター
2023/09/30 09:42
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
あぁあぁ~~リュックあんまりだったのね(´・ω・`)ガッカリ…
使ってるうちによくなる事もあるけど~
心折れるねΣ(|||▽||| )

そうそう!頭しんどいのは大丈夫なの(*´-ω・)ン?無理しないでね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.