Nicotto Town


なおちゃん


9/30   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

ラッキーセブンで 合計 7個 いいでしょう (#^.^#)



今日の4択は 四季がある でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

日本の良いところは?

他には 人がやさしい、 食べ物がおいしい、 オタク文化


9月も最終日 早いですね~
今月も仲良くしていただいて ありがとうございました
楽しい毎日でした
今年も 残り3か月ですね~ 
10月はハロウィン 11月は祝日が2日あって 12月はクリスマス
あっという間に 過ぎそうです 
毎年 今頃になると 今年のやり残しは~ って考えるけど
何年越しかのやり残しを引きづってます ww
まぁ いいかぁ~ ってねwww

今月同様 来月も仲良くしてね~

アバター
2023/10/02 23:31
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

レスもすっかり遅れてしまって相変わらずですが^^;すいません~~~

はい~~~こちらこそ10月もよろしくで~~~す(*^-^*)

こちらは中秋の名月はきれいに見られましたが^^

次は7年後ですか~~~まだまだ不安定なお天気が多いですから。。。

でも、お月見の日は少しお天気になってがんばってほしかったですね(*^-^*)~~
アバター
2023/09/30 23:58
なおちゃん7年後は死んでるの~?(´;ω;`)ウッ…
ダメだよ~7年後もココでウダウダするんだよ~w
どう?やすさんは意地悪じゃないやろ?(´艸`*)
アバター
2023/09/30 23:38
こんばんは。
ホント月日の流れはあっという間ですね!
こちらこそ、今月も楽しい交流をありがとうございました♪
来月も、どうぞ宜しくお願いいたします☆彡
アバター
2023/09/30 23:30
なおちゃん^^
もう9月終わりだね。。

昨日今日とお腹を壊してました。。
でも食欲はあるのよねww

鶏むね肉とサツマイモのスープ作ったら美味しかった^^
げっそりすることないもんねww

ご挨拶も中々なのに。。変わらず仲良くしてくださり感謝です。
お風呂ちゃポンしてきます^^

またねん
アバター
2023/09/30 23:10
こんばんは♪
今日は食材の買い出しに行きましたが、秋刀魚は三尾500円でした。
獲れないと言いながらも、とりあえず売っているのにはホッとしましたが、今秋は何回口に出来るかなぁ?
松茸なんてもうすっかり食べなくなってしまいました(T_T)
単なる値上げラッシュだけではなく、収穫出来ないのには困ったものですね。
アバター
2023/09/30 23:02
こんばんは^^

9月も最終日だなんて早いね
今月も仲良くしてくれてありがとう♪
10月もよろしくね(*゚▽゚)ノ

昨夜は夕方から雨降って お月様みるの諦めてたけど
雲が切れてまん丸お月様みることができました
今夜も見れるかと思ったら 雲がもくもくで見れなかったよ
そうそう こころも28日の夜が一番きれいに見えましたよ(*・ω・)ノ
アバター
2023/09/30 22:59
こんばんは。
午前と午後に値上げ前の買い出しを敢行。
スーパーはレジが激混みでした。
昨夜は雲で見れなかったけど今宵の月はクリアに輝いてます。
一日遅れでお月見、団子も食べたよ。
アバター
2023/09/30 22:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
10月はもちょっと秋らしくなってほしいですね~;
アバター
2023/09/30 22:41
なおちゃん、こんばんは。
今日は中華ランチをみんなで食べてからパッチワークの作品展の後片付をしてきました。
今夜もお月様がきれいでした。
明日は2ヶ月に1回のフレンチランチです。
楽しみです。
アバター
2023/09/30 22:40
こんばんは♪

男子バレーに必死になってて、今、お外に行ってみたけど、お月様全く見えませんでした^^;
かなり曇ってるな~。。

8月より、9月の方が、過ぎるの早かった感じがするw
残り3か月はゆっくり過ぎて欲しい~笑
去年もそう思ってたかもw

明日は出かけるので訪問はお休みになります~~(*- -)(*_ _)ペコリ
9月もありがとうございました~~♥
アバター
2023/09/30 22:38
こちらこそ、九月も楽しい日々をありがとうございます(^^♪
10月もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/09/30 22:37
こんばんは♪9月中は大変お世話になりました♪ありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/30 22:30
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/09/30 22:08
こんばんは~
9月最終日は薄日が差す程度の天気でした
先ほどから雨が降り出しています
なおちゃんの所も10月に入ると気温が30℃に行く事は無さそうですね(*^-^*)
こちらも来週後半は気温が更に下がりそうです(-_-;)
9月もお世話になりました
ありがとうございます
来月も宜しくお願い致します(*^▽^*)
アバター
2023/09/30 22:07
こんばんは。

9月大変お世話になりました。
こちらこそ9月も仲良くしていただいてありがとうございました。

上り始めのお月様、オレンジで大きくて綺麗だったんですね。
雲に邪魔されてほとんど見えなかったのは残念でしたね。
窓全開で涼しい風が入ってきますね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/09/30 21:56
あははは、あるあるだねー!
アバター
2023/09/30 21:22
こばわ~^^
奇麗な中秋の名月見えました^^今月もお世話になりました^^
アバター
2023/09/30 21:04
こんばんは。
本当に今年も早いですよね。
クリスマスのケーキの予約や
来年のカレンダーをどれにするかなど、
その手の話題が多いこの頃です。

今月も本当にお世話様でした(^_-)
アバター
2023/09/30 21:02
今晩は、暑い暑い9月やっと脱出かな?
10月になったら、清々しい季節にになりますね
楽しい事をいっぱい探して、乗り切りましょうね
素敵な出会いが有るかもですねww
アバター
2023/09/30 20:57
9月お世話になりました。10月もよろしくお願いします。
体感気温はずーっと真夏並み!!
アバター
2023/09/30 20:52
再びこんばんは。
9月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/09/30 20:24
こんばんは!今日はYoutubeで見て、試しに頼んだ青汁が届いたが...、勢いで買っちゃったからな〜ww
アバター
2023/09/30 18:11
まったく通常ペースに戻れなくて今朝も大チョンボしちゃって
スマホもお財布も家の鍵も持たずに買い物に来ちゃって俺何しに来たんだ?って凹んだよw
バイクのキーケースの中に3000円入ってたからそれで適当に買って帰って1回家に戻ったんだけど
なんとまたスマホを忘れてしまってw 完璧ぼけてるw

頭の片済みで津軽三味線が流れてるしw 函館で生きたまま食べたイカの呪いかw
なおちゃんしばらくぶちょを大目にみてね~
アバター
2023/09/30 17:18
おこんにちは なおちゃん~

私が大好きな10月からの3ヶ月はあっと言う間なのよね。
そう感じるだけなんだけど早いわ(-_-;)

昨日はあの後月が見えて来たんだけど
雲が多いのですぐ隠れちゃったりしたよ。

やり残し 
まずは断捨離かな?どうしても出来ないで
日々が過ぎて行くのよね(-_-;)

今日も私の部屋が1番暑かったかな?

なおちゃん 今月も色々ありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2023/09/30 16:49
こんにちは~♪ 
今日はペペロンチーノです 今月はお世話になりました^^
アバター
2023/09/30 16:48
こんにちは。
何が値上がりするか分からないのでいつもと同じ買い物してきました(;^ω^)
お月様綺麗で良かったですね。私は観れなかったです~
9月もお世話になりました。良い週末をお過ごしください。

今日のキラキラは 3個と5個でした。
タウンイベは 中央の左の真ん中で 55個(>_<)、また今日もWか~と思ったけど
ショップの真ん中で 60個でした!65じゃないけどε-(´∀`*)ホッ
アバター
2023/09/30 16:41
こんにちは~^^
こちらはまん丸の中秋の名月 綺麗に見られました♬
9月もありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/09/30 13:23
こんにちは、ふ~テニスへたくそすぎて、倍疲れました~(>_<)
アバター
2023/09/30 13:01
9月もありがとさんでした^0^
アバター
2023/09/30 11:46
こんにちは╹◡╹♪
昨日の月は惚れ惚れする程綺麗でした♪いい週末を☆
アバター
2023/09/30 11:45
今日は。はじめまして。
ニコ店達成しました。
ご支援ありがとうございます。(*^^*)
アバター
2023/09/30 11:40
おはよ~♪昨日はお月様は雲に隠れて見えませんでした(´・ω・`)ショボーン
アバター
2023/09/30 11:40
こんにちは
9月も終わりで早いですね。
此方こそ仲良くして頂いてありがとうね♬又宜しく願いします。
昨夜は曇り空で残念でした。綺麗なお月様を見たかったです。
今日は午後に美容院に行って来ます。
なおちゃんも素敵な一日になりますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/30 10:27
綺麗な中秋の名月でしたね〜帰りにちらっと見たあと夜中にもう一度見ようかと思ってましたが寝落ちしてしまいましたw
アバター
2023/09/30 10:25
こんにちは~ 

早速天気予報が外れて、今朝は雨が降りませんでした。
代わりに湿度はかなり高めです。
幸い昨日より気温が低いので、蒸し暑くはありません。
どちらかと言えば過ごしやすいほうですね。
 
例に漏れず、昨夜はお月見をいたしました。
諸事情で直接の鑑賞は叶わず、ライブカメラからの中継で行ないました。
引きの画とズームしたアップの画を交互に中継していた、茨城県鹿嶋市のカメラを選択。
ひさしぶりにお団子に舌鼓を打ちながら、月を愛でていました。
 
アバター
2023/09/30 09:34
おはようございます♪9月最終日、全国的に不安定なお天気、西は暑い!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/30 08:41
おはようございます。水とステキの配達です。お食事ご馳走様でした。
お月見ちょっとでしたね;団子たべました。でも29の日なのに肉を忘れておりました;
今月もイベご支援ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します('◇')ゞ
アバター
2023/09/30 08:35
おはようございます。お水とステキお届けです♪
月綺麗でしたね(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/09/30 08:18
おはようございます^^
昨夜はお月様綺麗に見えましたよ~^^
私なんか、やり残しだらけの人生です^^;
よい週末を~♬
アバター
2023/09/30 08:11
おはようさん・・月も変わって。秋になる
秋ってなんとなく空がきれいだから、心も綺麗な感じがするね
やっと暑い9月も終わり、明日からは秋の気配になりそうです
良い週末をお過ごしください
アバター
2023/09/30 07:59
おはようございます♬
今日のコーデは彼岸花の背景が綺麗で
和服と髪飾りの色合いと合っていてとっても綺麗です^^
楽しい週末を過ごせますように♬
今月もお世話になりこちらこそありがとうございました^^
アバター
2023/09/30 07:40
おはよう(*^。^*)

こっちは快晴で夜になって滅茶お月さま綺麗だったよ(^▽^)/
夜ねエアコンつけてたら寒かったし扇風機いらなかったわ
朝も風少しあって扇風機掛けてないよ
今日で9月も終わっちゃうわ 滅茶早かったねヾ(≧▽≦)ノ

今月もありがとうですm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/30 02:17
こんばんは♪
帰宅しながら月を見ようかと思ったのですが、
まさかの雨が降ってきてそれどころではなかったです。
十五夜が次に満月になるのは7年後だとか・・・
チャンスを逃してしまいましたね^^;
アバター
2023/09/30 01:01
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ

四季があるって言ってもねw
暑いのと寒い時が 殆なんすけどww

そろそろ年末やん・・w
大掃除始めておこっと~♪
アバター
2023/09/30 00:59
こんばんわ♪休日の今日は夕方から雨予報なのでその前に業務スーパーに刻みニンニク1kgを買いに行ったw
アバター
2023/09/30 00:39
こんばんは。
この4択いつも人が優しいにしてしまうw
ポチッとな凸
アバター
2023/09/30 00:33
こんばんは(^^)
今日は月がはっきり見えたみたいだね(^^)
明日の気温予報は30度(^^;
全然熱、いラーメン食べる気分じゃないや(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.