Nicotto Town



お月見しようかな!


お月見する前に団子買いました…笑
いや、月より団子かもしれん…。
今日は月を見れたらいいなぁ、

最近は、色々と、季節が変わるのを感じています。
やたら眠いけど、なんか寝るのも心地いい感じです。

アニメとかも色々始まったり終わったり。
呪術廻戦のedの羊文学エモくていいなぁ、と思って聴いてたけど、またしばらく呪術廻戦やらんのかな?とか思ったり。
全く話がそれるのですが、羊文学はマヨイガという曲が好きで聴いてました。
呪術廻戦観て羊文学に興味持った人はマヨイガから聴いてみるといいかも。
割とホップだし、歌詞もいいです。

最近はひたすらズボラ飯の動画とか観てましたよ。。
ズボラ飯という文化がユーチューブとかティックトックとかで見れて楽しいです。。
料理得意じゃないからねぇ…料理覚えたいところです。。
少しだけ秋の雰囲気出てきて暑さも和らいだ気がします。
何でかわからないですが、アマゾンで腹巻き注文しました。
腹冷える気がするんだよ〜!
いい腹巻きだといいなぁ。。

アバター
2023/10/01 08:04
なのちゃんこんこん^^
気温差怖いね><
ねむねむなので布団にくるまる日々・・。
寒くなるのも辛いしなぁ・・。

呪術途中まで買ってるのかぁ^^従姉さんに買ってもらうのもエコだよ^^二人で読むのはいいな^^
私もまだまだ貯金できてないんだ><
お金が無さ過ぎて将来が心配なんだw

昔は冬になると100均で腹巻が買えたんだけど
今年はまだ売ってなかった><
今年ははいらないのかな><
おなか冷えないようにしたいから腹巻き買っちゃった^^
冬は暖かく過ごしたいなぁ^^
アバター
2023/10/01 06:02
アイリちゃんこんこん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

イベント楽しめるのは良いよね!
気温差怖いよね…><
私は毎日長時間昼寝しちゃってるけど;
なるべく起きていたいなぁ。

呪術漫画途中まで買ってて、続きは従姉に買ってもらってるw
お金かかるもんねー!私あまり貯金できてないよ~><
アイリちゃんえらいね!!貯金増やして将来安心したいね……。

腹巻って100均でも売ってるんだ!?凄い!
でも買うなら良いやつの方がいいかもね~。
温めると調子良いんだね!それは良いな~。
私もお腹冷えないように気を付けないとな~!
アバター
2023/09/30 18:46
なのちゃんこんこん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
昨日の月はキレイだったね!
月見団子食べるために月を見たw
イベントだと思うと団子とか食べちゃうんだ〜
朝晩寒くなってきたね〜
気温差で若干やられてます。。
なんかやたら眠いんだよ〜昼寝とかしちゃう!

呪術漫画読んでるんだね~!私はアニメでしか見てないよ〜コミックス買うのためらう、貯金したいからさ…。

マヨイガ聴いてくれたんだ?
ありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
なんか好きなんだよ〜

ズボラ飯楽でいいよね〜
豆腐載せてポン酢かけてチンかぁ~簡単に作れそう!
美味しそうだから作ってみようかな?

なんか夏でも腹が冷える感じがする…
腹巻き届いたので洗濯してから着てみる〜
よい腹巻きだといいなぁ。
早朝散歩は気持ちいいけど、ハラ冷えるのかも…。
なんか温めると調子良くて本格的な腹巻き買っちゃった…。
100均も見たけど腹巻きはまだ売ってなかったんだよ〜
早く装着したいw
お腹ぽかぽか生活を送りたい…!
アバター
2023/09/30 13:06
アイリちゃんこんこん^^

昨日の月は大きくて綺麗だったね。
月見団子は何日か前にいっぱい食べたよw美味しかったw

朝晩寒くなってきたよね~冷える~気温差との戦いだ><;
秋になってきたのは嬉しいけどね。
心地よく眠れてるのなら良かった^^

呪術途中までしか見てない><見なきゃ~!
漫画読んでたから内容は知ってるんだけどね。
三期までまた間空きそうだね。
マヨイガ聴いたみた^^綺麗な曲だね♪エモい^^

ズボラ飯でぐぐったらお腹空いてきたわw
良いね!大学の頃友達が言ってたんだけど、
ご飯の上に豆腐乗せてポン酢かけてチンしたらめっちゃ美味しいって!
本当に美味しくて何回も作ったことあるよ~!豆腐が好きだったらおすすめ!

腹巻良いのだったらいいね^^
お腹冷えるのはめっちゃ分かるわ~。
半袖ワンピースで早朝散歩行ったらお腹めちゃ冷えたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.