Nicotto Town



ギャレスです・・・闘病編・・・ww


2日位倒れていたのでさっき金曜日だと気付いた朕ですww

例の問題コーナーやってみますww(*^^)v

・ギャレスです・・・ギャレス・・・名作レオンのオマージュのつもりだった
とですが原型すらとどめておらんとです・・・却下するとです・・・(^^)v

・ギャレスです・・・修羅場という言葉に何かいけないものを感じてしまうとです・・・(^^)v

・ギャレスです・・・貴方が綾瀬はるかの話題を振ったとじゃなかですか・・・
返した俺にいやらしいといわんでください・・・(^^)v

・ギャレスです・・・毎日同じTシャツ着てる訳ではありません・・・
近くのホームセンターで三枚1000円のセットの黒と紺を
買ったばかりやとです・・・(^^)v

・ギャレスです・・・遂に月一回全裸で暴れる男が同じ町内に
出没しだしました・・・(^^)v

ギャレスです・・・・ギャレスです・・・

良き週末を(^。^)y-.。o○

ガラスの部屋 / ペピーノ・ガリアルディ - YouTube

アバター
2023/09/30 18:40
ドアラさん、少しエッチなんですね・・・ww(●´ω`●)
鶏雑炊食べれるまで回復しました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2023/09/30 18:25
こんばんは
どうですか?少しはマシになってきましたか?
月一回全裸で暴れる男・・・なんと!見てみたいわ~w
アバター
2023/09/30 06:26
くみさん、身長体型の特徴が俺と大分
違うので多分俺ではないと思われます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2023/09/30 04:57
月に1度の出没者 まさかギャレさんとちゃうやろうね? ((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/09/29 22:14
ごまさん、少し大袈裟でしたが4月から三回下半身露出案件
発生しているのです・・・全裸も一回ありました・・・(; ・`д・´)
アバター
2023/09/29 21:46
ひぇ~
全裸男。怖いです。
スーパー銭湯ですればよいのに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.