Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2023-09-29の運勢)

おみくじ

1軸の6,9,10,13の3連複流し^^

馬単ボックス1,6,13かな^^

アバター
2023/10/02 07:20
土曜日に500円入金して、コツコツと珍名馬馬券等を買い倍にしていたのに・・・。

肝心なメインで、三連複1本・後はママコチャの単勝。マイル馬だと解っているのに、大好きなドルチェモアの複勝でママコチャ以外は、ドボンでした。

それで止めれば良かったのに、ついつい凱旋門賞も買ってしまいボックスにしたので2頭は当たっていたのにドボンでした。

月が変わって、ついて無いなぁでした。

ママコチャ、これから楽しみですね。お姉さんの、ソダシに続いてGⅠ馬。
アバター
2023/10/02 03:10
13を推してたから、今日は駄目でした・・・(TーT)
ルーラさンは大当たりだね。おめでと~!
アバター
2023/10/01 19:14
三連複、おめでとうございます。

僕はメインは、アグリから流していたのでダメでした。
アバター
2023/10/01 17:52
三連複なら当たりでしたね。(=^・ェ・^=)
ルーラさんおめでとうございます。
①は中山の坂が苦手なのかも。

秋華賞は、とりましょう。V●ᴥ●V
アバター
2023/10/01 15:50
⑩マッドクールでしたね。
本命3位でしたので私はダメでした。次回のG1頑張ります。
アバター
2023/09/30 07:39
なんかあれそうな気がしてきました。

1.6.9で馬連で 1-6 1-9と
1.6.9の3連複と3連単しぼるか~
他にも気になる馬2.13もきになる。
とりあえず悩みます。
アバター
2023/09/30 07:30
1200は、本当に難しいんですよね。

その中で安定しているのが、差し馬。

先行馬は、出だしが重視!。

私も軸にするのは、1番ナムラクレアです。
アバター
2023/09/30 07:12
ハイペースは間違いないので、差し有利と思います。
枠順のイイ①ナムラクレアの出番の気がします。
浜中騎手はG1を勝つ事をテーマに揚げてやって来ており、
ここは、渾身の騎乗だと思います。
強敵は、アグリかな?同枠の10番も1発ありそうだし、
牝馬の⑥も流れ込みが怖いですね。
軸は①でGOです。(✿^‿^)
アバター
2023/09/29 23:02
本命は1か9か迷ってます。
相手は3、4、5、6でいこうかと。
アバター
2023/09/29 21:07
①か⑨で軸は悩みましたが、①は中山の坂が苦手な様な気がして、
軸を⑨にしました。相手も牝馬の気もしますが、
⑨の単複で買ってみたいですね。3番人気でしょうか?
アバター
2023/09/29 16:12
こんにちは。

さすがにG1いい馬がいますよね。
本命はナムラクレア 騎手 浜中 俊 かな~です。
悩み中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.