Nicotto Town


なおちゃん


9/29   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
展望広場 5

ピンキラデー 15個出ました 久し振りのような  (#^.^#)



今日の4択は 世界に一つだけの花 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

SMAPの曲といえば?

他には 夜空ノムコウ、 青いイナズマ、 らいおんハート

どれも捨てがたくて 難しいです  (;^ω^)


アバター
2023/10/01 22:52
こんばんは、こちらも先日はきれいなはっきりした綺麗なお月見が出来ましたよ~~~

まだまだ昼間は湿度が高くて、マイボトルを愛用していますよ~~~

でも朝夕が少し楽になってきましたから、4本飲んでいたマイボトルも

一本減ってきましたよ^^

今日TVでも言っていましたが、130年~140年近い異常気象だそうですよ^^;

10月になっても暑いだなんて、異常以外の何物でもないですよね^^;
アバター
2023/09/29 23:48
つい夜空ノムコウを押してしまいました~(≧∇≦)
自分の好きな曲だから(´艸`*)
アバター
2023/09/29 23:36
こんばんは☆
中秋の満月は牡羊座のハーベストムーン☆
何時まで見ていても飽きない☆正に実りの時ですね☆

体調にお気遣いコメントありがとうございました♪
夜になり少し復活の兆しです☆
短時間のインで様子見てます('◇')ゞ
アバター
2023/09/29 23:33
こんばんは
今は雲間から名月が時々見えます。
明日は雨模様らしいので、今日のうちに洗濯物を片付けました。
9月ももう明日で終わりですね。
暑かったので10月になるとは思えないです。
アバター
2023/09/29 23:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
中秋の名月、こちらも雲に遮られてあんまり見えません(^^;
まだまだ蒸し暑くて困っちゃいますね~;
アバター
2023/09/29 23:24
こんばんは。
帰宅直後は見えていたのに中秋の名月を鑑賞できなくなっています。
お団子用意したのに…。
予報では30℃越えはもう無いらしい。
10月からは初秋の装いも必要と言う事で衣替えしなくては。
アバター
2023/09/29 23:07
こんばんは♪

今夜は綺麗に満月見えてますヾ(*´∀`*)ノ
お団子は無いけど^^;
お月見してます♥
外は結構涼しくなってる!家の中はそうでもないけどね~w
明日も見えたらいいな~~w

私もススキのフレーム持ってたはず~~!
今使わなくていつ使うの~?だねw
和服がいい感じだね~(*^^)v
アバター
2023/09/29 23:05
こんばんは(*^^*)
ピンキラデー15個おめでとうございます♪♪

今日はニコタ15周年ですね♪
あらためてこれからもどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2023/09/29 22:53
こんばんは♫
帰宅途中、ちいさなススキを持っている方を見かけて「あ、今日はお月見の日だ」と気が付きました(笑)
こちらは曇り空でしたが、ニュースの中継で綺麗なお月さまが見れましたよ~!
(∩´∀`)∩☆彡
アバター
2023/09/29 22:51
こんばんは。
もう少し早い時間なら曇っていなかったのかな。
満月曇っていて見えません。昨日は見えたのですけどね。
アバター
2023/09/29 22:51
こんばんわ。本日☆花金宅急便☆水やり&ステキお届けです。中秋の名月☆綺麗にまん丸満月見れました。
アバター
2023/09/29 22:46
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/09/29 22:34
こんばんは^^

夕方 雨が降ってきて お月様見れなさそう_| ̄|○ ガクッ って
なったけど...雲の切れ目からきれいなお月様 見えてます♪
お月様パワーがいっぱいですね♬

色々が値上げの前にとジョイフル本田にお買い物行ったら
肉の日で フートコートの肉のヤマキ商店に行列が〜
こころも焼肉丼食べてきちゃった〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/09/29 22:30
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。

お月見コーデがステキですね。
やっぱり日本人です。
着物っていいです(^^♪
アバター
2023/09/29 22:27
こんばんは。
雲間に見えたり見えなかったりです。
アバター
2023/09/29 21:44
こんばんは「名月や池をめぐりて夜もすがら」芭蕉 皆お月様を見てるかな こちら山の陰からちょこっと
アバター
2023/09/29 21:43
こんばんは。

29日は、月が特に美しいとされる「中秋の名月」です。
29日は満月と「中秋の名月」が一致するためお月見には絶好のチャンスとなっていて次に同じ日になるのは7年後となります。
「中秋の名月」が満月と一致するのは7年後の2030年9月12日になるということです。
綺麗な満月が見られるといいですね。

素敵な1日になりますように。
アバター
2023/09/29 21:40
こんばんは♪雲の隙間にお月さまがぼんやりでした、ちょっと残念^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/29 21:18
こんばんは~
今日は中秋の名月ですね(*^-^*)
満月が輝いて見えます
次、中秋の名月で満月になるのは7年後だそうですよ
今と変わらず元気で見られるといいな~
良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2023/09/29 20:49
なおちゃん、こんばんは☆

昨日はありがとうございました。
私の日記に簡単なお返事書きました。

お時間ある時に寄って下さいね(#^.^#)
アバター
2023/09/29 20:44
おこんばんは なおちゃん~

暑いと言っても出掛けるにはちょうど良く
全然大丈夫だったんだけど今お月さまが見えないのよね(-_-;)

今日は自分の洋服も買ってしまったり遅くなってしまったよ(-_-;)

今日は中秋の名月 肉の日 ニコタの創立記念日だね~

今はエアコンを入れてないので蒸し暑いです(-_-;)

来週からしばらくはハロウィン一色 私はあまり好きじゃないのよね(-_-;)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/09/29 20:42
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

ノーパソの液晶が壊れてしまいました。修理に出さないといけません。しばらくはサブのパソで我慢です
めっちゃ使いにくいから凹むww早く修理に出さないと フラストレーション溜まりそうwww

中秋の名月と満月が揃うのは珍しいとかきれいな月です
室内よりも外のほうが空気が冷たくて心地よかったですw
アバター
2023/09/29 20:38
なおちゃん、こんばんは。
今日は中秋の名月ですが、雲に隠れて見えませんね。
今日は久しぶりに都内へ行って、ランチしてきました。
青山のフラワーマーケットで花をあしらったフレンチトーストとハーブティーを飲みながらおしゃべりしてきました。
その後珈琲も専門店で飲んで、美味しいパン屋さんに寄ってイギリスパンを買ってきました。
楽しい一日でした。
アバター
2023/09/29 20:17
はいwなおちゃんの所には朝・昼・夜・深夜問わず確実にコメントにきますねw
今回1週間の旅行で完全にニコタのペースがくるっちゃって
いまだに通常運行に戻れませんw たまった仕事をこなしつつ ブログをやりつつコメント・日記にニコ店で天手古舞よ~ なおちゃんちょっと2週間くらいぶっちょの奥さんになってくれる?

こういう時一人だと溜まった洗濯物に部屋のお掃除に夜ご飯の準備に大変だと感じるよ~
娘さんなおちゃんの貸し出しに許可してくれないかな・・
アバター
2023/09/29 20:05
さっき見たら 雲が薄っすらかかってました。んで、私が代わりに…。まんげつぅぅぅぅ。
アバター
2023/09/29 19:53
こんばんは!今日は久々に暑かったわ!w でも一頃程じゃないからエアコンはつけんかったな^^
アバター
2023/09/29 19:04
ばらばらの地方の皆が♩
同じ様にお空を眺めて★
見えるかな~?って
思ってると思うと
わくわくしますwww
アバター
2023/09/29 18:26

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

ニコ店、お陰様で無事に達成することができました!!
長きにわたり毎日ご支援を本当にありがとうございました(。>ᴗ<。)❤

リマスターはいかがでしたか???
祝賀ムード、Ø、でしたねww
アイテム名に感謝祭がついてたようですが…
記念日の感謝と
このアメリカ文化の七面鳥食べる感謝祭とは全くの別物ですしね~ww
けどアイテム自体は可愛いし、
買ってなかったポンチョと靴はちゃっかり多色買いしました❤w
なおちゃんはこういうカントリーチックなのって…
お好きでしょうか???
豪華さのないこういうアイテム、どうだったでしょう?
ジブリの「アリエッティ」を少しだけ思わせるデザイン。
けど、思わせる、だけであってコスコーデをするには
ちょっと衣装とかの調達が難しくてできそうでできないんですよねw
これがリリースされた当初、
トライしようとして挫折した私ですwww

アバター
2023/09/29 18:24
こんばんわぁ^^ノ
相変わらず暑い日が続いてます
週間予報見たら来週にも30度超えの日が有りましたぁ^^;
今日の名月は空が雲いっぱいで今の所見えそうにないです・・・
アバター
2023/09/29 18:10
❤こんばんは 
秋の夕陽に照山紅葉 濃いも薄いも数ある中に 松を彩る楓や蔦は…
6時の音楽がなってます。
アバター
2023/09/29 17:09
こんにちは~^^
今日もこちらはもうすぐ10月とは思えない30℃越えの暑さです(;´д`)トホホ

お月見コーデ素敵ですね(^^♪
びっくりしてるみたいなうさちゃん可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2023/09/29 16:59
売上達成しました。お世話になりました。
アバター
2023/09/29 16:31
こんにちは~♪ 
今日はピザです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/09/29 15:41
おいらの中では、「夜空のムコウ」かな
ちなみに、締めのラーメンはしたことないですwwww
アバター
2023/09/29 15:38
こんにちは。
今日は綺麗な中秋の名月観れると良いですね。
此方は雲が多めなので無理そう~^^;
10月から4635品目また値上げするらしいです。
取り敢えず必要なものが有ったら明日中にですね。

今日のキラキラは おお!なおちゃんと一緒だ~~(^▽^)/
15個と5個~私もとっても久し振り~~だから嬉しいね♬
タウンイベは 中央の左の真ん中 60個、ショップの真ん中で60個!
こっちも55が出なかったから嬉しいよww
アバター
2023/09/29 15:25
こんちゃ~^^
そういえば連続で台風発生して今年はヤバイ?と思っていたけど
あれ以来台風来てないね~w
来ない方が嬉しいけどね^^;

今日は中秋の名月ですね。
お月さま見えるといいな~^^
アバター
2023/09/29 15:02
こんにちは~ 

昨日ほどではないとはいえ、今日も暑いです。
明日は朝のうち雨の予報になってます。
雨のあと蒸し暑くならなければいいんですが… 

今日は、昨日すっ飛ばした予定を消化しました。
未消化の予定がいつまでも日延べされてるのは好ましくないですから。
こういうものは早目に片付けるに限ります。
無事未消化の予定を片付けて肩の荷が下りました。

あ、ご心配いただき、ありがとうございます。
流石に秒刻みとか分刻みというわけではないのでご安心を。
当然体調を崩さない範囲で調整してます。
 
アバター
2023/09/29 11:33
こんにちは
曇り空のお天気で中秋の名月も?です。
なおちゃんの所はお天気も良くて観られた良いですね♬
ちょっと疲れかな、甘い物が食べたくなります。
今日も良い一日をお過ごしくださいね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/29 11:18
こんにちは・・なおちゃん
屋っと暑さから違う世界に行けますよ。10月になったら
秋が来た~~って感じますよ
お昼近くになって、気温がどんどん上がっていくね、30℃です
アバター
2023/09/29 11:10
こんにちは
今夜は中秋の名月見れそうです(^^♪
アバター
2023/09/29 10:38
おはようです♪きょうは、お月様見えるといいな~♡
アバター
2023/09/29 08:49
おはようございます^^
なおちゃんの天体情報^^;いつも有難いです^^
昨夜も見上げましたし、今夜も忘れずに見上げますね!
アバター
2023/09/29 08:43
なおちゃんが寝具やったら一緒に寝れるし一石二鳥やん♡(〃艸〃)
でもブランケットではないから!次また言うたら怒るよwww
今日は中秋の名月を見ないといけないね♪(*´▽`*)
お月見団子を用意して待っててね~♪先に食べないでね~w
アバター
2023/09/29 08:21
おはようございます。水とステキをどうぞ。お食事ご馳走様でした。
今日お月見出来ると良いですね。
業務乗り切れば休みですぞー(/・ω・)/
アバター
2023/09/29 08:14
おはよう(*^。^*)

今日は朝から涼しくお部屋の中は窓全開で
快適ですが午後からはどうなるかな???
外出ると陽射しきつく肌に刺さるけどヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/29 07:50
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

今夜は満月やね

寅の日でもあるな 開運吉日日やん~~♪
アバター
2023/09/29 07:03
おはようございます。
暑くて夜中にエアコンつけました(;^_^A

お月見のコーデ、綺麗ですね^^
アバター
2023/09/29 06:58
おはようございます♪花の金曜日、晴れる所が多くお月見出来るかな♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/29 02:17
こんばんは♪
今日はほんと暑かったですね。
この時期にこの暑さは反則ですね。
明日からはいつもの秋に戻って欲しいです^^;
アバター
2023/09/29 00:51
ただいまぁ~♪木曜はいつもどおりの閉店時間でした、金曜は休日♪
アバター
2023/09/29 00:43
こんばんは。
皆名曲ですけど特に世界に一つだけの花は別格のような気が。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/29 00:38
こんばんは(^^)
また30度超えたね(^^;
全然、秋が来ないよ(^^ゞ
アバター
2023/09/29 00:17
こんばんは、こちらも昨日は蒸し暑かったですね^^;

ステプ&お水のセットです~~~

数日で9月も暑かったですが、10月に入っても暑いんじゃ?

涼しくなるって言ってもどうかな?信じられませんよ

連日昼間は暑いですから^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.