Nicotto Town



関西は、トラさんで盛り上がり

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

関西は、甲子園で優勝グッズの販売
長蛇の列だったそうです。
そして、関連会社の阪神電鉄では
本来武庫川線で営業運転している
甲子園号」「タイガース号」それぞれ2両編成を連結し
4両編成にして、大阪梅田~高速神戸(普通)で運行
明日(9/29金)~(10/1日)の3日間
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://article.yahoo.co.jp/detail/c36ffce9f3a2ac22cd97ddd60a3a8bb31f30f879

車両の画像
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://rail.hanshin.co.jp/car/car_mukogawa5500kei.html

昨夜のオールナイトニッポンは
オープニングでは、今年1月に日テレ系で放送された
「ブラッシュアップライフ」(主演:安藤サクラ)が面白い
みんな見てと言うものの、スタッフさんが遅いと突っ込み
そして、秋になった話から
読書の秋、食欲の秋、そして、スポーツの秋
ということで、いつもの野球の話へ
ついに昨日(9/26)、Aクラス入りを果たした
東北楽天ゴールデンイーグルス。
この事を強調して話すものの、
スタッフさんから、それ昨日(9/26)の事でしょう。
と言われ、確かに9/27時点では
埼玉西武ライオンズに2-1で敗退し、
東北楽天ゴールデンイーグルス4位に転落
そして、パリ五輪に向かってのスポーツの大会
ここでも熱く語る、久保さん
現在、劇団新感線で公演中「天號星」に出演している
久保史緒里さん、古田新太さんをオールナイトに
出演する話をすると、出るよとの返事
本当に叶うんでしょうか

テーマは、「陽キャなギャルの目撃情報」

フリートークでは、休演日の話になり
ス^パー銭湯がいいよとなり、その場所に行く事に
そこで、サウナリベンジを果たすつもりだったのですが
以前宮城で、サウナを入ろうとしたのですが、
ベテランの人がいたので入れず、
今回はサウナハットをかぶった大ベテラン方がいて
またもや入れず。
そして、岩盤浴に入ることにして
そこで小鳥の声がしたのですが
BGMだと思いスルー、
次にお食事をしたのですが
昼からビールを飲み、今度は、鈴虫が声が聞こえて、
なんて素敵な、BGMの演出だと思い。
そんな中、隣の隣の夫婦が、庭に鈴虫がいるのかなぁ?
と言うのを聞き、久保さんは心の中で、
「お店の粋な演出(BGM)ですよ、素敵ですよね」
そうすると、お客さんが鈴虫を探すことになり
久保さんの前に居た、お客さんが「籠がありましたよ」
「鈴虫がここにいるんじゃないですか?」と言い出して
そうすると、お客さんが鈴虫を探すことになり
みんなで、鈴虫を探し始める時間になり
久保さんは心の中で
「わかりますよ、でもこれBGMですって、
ずぅ~と鳴いてますもん。」
そうするとお客さんが、「ありました。」
久保さんの真後ろに籠があり、
「このカゴに鈴虫がいます。」と紙が貼ってあり、
そこから、鈴虫の鳴き声がしてきたそうです。
お客さんが純粋で素直な気持ちでいる中
久保さんは、小鳥の声、鈴虫の声をBGMだと思い
純粋さを失っている自分が悲しくなったとの事でした。

今回のテーマの「陽キャなギャル」に憧れているのは
久保史緒里さんの姉の事と最後に気づいたそうです。

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230928010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230928010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=we3nfE741EM

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.