Nicotto Town



お出汁というもの・・・ww


こんにちは、ギャレスですww

まだ療養中、ようやくおじや、プリン、おうどん、
味噌汁など食べられるようになってきました(∩´∀`)∩

日本料理の神髄はお出汁にあるといいます。
あっさりとした中にも確かなうま味与えてくれる
お出汁…この優しいお味に日本人であることの喜び
感じますww('◇')ゞ
改めてお出汁の良さ知った分腸炎からも学べたかもです(●´ω`●)(´◉◞౪◟◉)

「Forget-me-not(Live ver.)」尾崎豊(西野七瀬) - YouTube


アバター
2023/09/28 22:41
akira大夫さん、ありがとうございます(*^^)v
二回ほど海外旅行に行ったこともあるんですが
帰ってきた時も親子丼とか、うどん、そばの
お出汁の美味しさって世界屈指かもと感じましたww('◇')ゞ
食に関しては日本人で良かったです(∩´∀`)∩
アバター
2023/09/28 22:30
こんばんは!
少しずつでも食べられるようになって来られたようで良かったです。
つらい思いをされたのに日本食の良さをそこで再認識なさるとは
転んでもタダでは起きない素晴らしい姿勢にただただ脱帽です!
お身体どうかご自愛くださいませ。
アバター
2023/09/28 20:04
KYOさん、いつもよりゆっくり食べる分お出汁っておいしいんだな
と気付きやすいと感じました(●´ω`●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/28 20:02
くみさん、マツタケの土瓶蒸しなど人生で二回しか
食べたことないのですがあまりの風味の良さに
昇天しましたよ(´_ゝ`)
アバター
2023/09/28 19:47
腸炎という辛い状況からも何かを見い出そうとするその姿勢、さすがです!
アバター
2023/09/28 18:45
最近 夜涼しくなってきたので よく温かい汁物を飲むようになりました^^
やっぱ ホッとするよね~ ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2023/09/28 15:55
ミオさん、そうだと思います(*'▽')
愛する人間や存在があって最低限の楽しみもてて
それこそ幸せだと思うんです(●´ω`●)(´◉◞౪◟◉)
既得権益の方に考えてもらいたいですねww('◇')ゞ
アバター
2023/09/28 15:41
人は不幸を感じると 幸福を感じることができるのです
ある収入を得て幸せ感をあじわったとしてもそれは年700万まで
それ以上もらってものそれ以上の幸福感は得られないらしい
固い床で寝て 次に ふかふかのベッドで寝るとの幸福感を得られるそうです( ̄ー ̄)
アバター
2023/09/28 14:22
けんさん、いやらしい( ´艸`)クスクス
アバター
2023/09/28 14:17
でじる!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.