Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


いい曲紹介 (5)

風邪気味だったりなんだりで、結局、10日くらいランニング休んでて、ダイエットもちょっと休憩して、すごく久しぶりに仕事終わった後に走りに行った〜。
やっぱり、久しぶりに走るとめっちゃ疲れるね〜。。

また、ちょいちょい走りに行こうっと。
でも、そろそろランニング用のジャケット欲しいなあ。
今日はアディダスの上着着て走ったけど、たぶん、ちゃんとしたランニング用のやつのが方がいいだろうな〜。
なんか、安いのないかしら?
あ、サッカニーは安くていい商品多いから、探してみよっと。

明日は久しぶりに友達と外食〜。
カツ丼でも食べようかしら?

さて、今日のいい曲紹介は、、、


Ben Folds の "Not the Same"

出た!Ben Folds!!

もう、おれの大好物なのです〜!
確か、ニューヨークに来て初めの頃に、彼のライブがロングアイランド(マンハッタンの横にくっついてる長い島)のビーチであるっていうのを知って、行きたかったけど、でも、ニューヨークでの生活に慣れるので必死で、それどころじゃなかった思い出がある。
結局行けなかったね〜。
そのうち、彼のライブは行きたいな〜。
ちなみに、この曲の歌詞は、結構シリアスでドラッグのことを歌ってるのだけど。。
興味ある人は歌詞調べてみて。
まあ、とにかくいい曲なので。

と言うことで、彼の野外コンサートを味わえる動画を。

とっても素敵なライブだから。
アメリカならではの野外コンサート。
よくやるんだよ、こうゆうの。ニューヨークでは結構盛んでさ、楽しいよ。
参加してる気分になれるので、ぜひ、観てみてね。

Enjoy!

https://www.youtube.com/watch?v=fEkC3M7PVrQ

彼の曲も、ベルセバ同様に、いい曲がたくさんありすぎるから、きっとまた別の曲を紹介すると思うよ〜。

アバター
2023/09/30 08:11
せんちゃん、

はい、彼は良い曲が多いので、気が向いたらぜひ他の曲もチェックしてみてください(^-^)
アバター
2023/09/29 09:36
歌詞が聞き取れないのが残念だけど、彼の声やメロディラインがとても気に入りました♪
ちょっと、昔のギルバート・オサリバンを思い出しました。
アバター
2023/09/29 09:31
べるさん、

こんばんは〜。
美味しいカツ丼食べてきました〜(^-^)

あ〜、NYに行くきっかけかあ。
もうかなり昔のことですね〜。
まあ、ブログにはたぶん書かなそうだから、機会があったら個人的にお話ししましょ〜。
お部屋にいつでも遊びに来てくださいな〜。

うん、グランドピアノでポップソング歌う人の第一人者の一人ですね。
元々、バンドでやってましたもんね。
アバター
2023/09/28 12:34
こんにちは☀

明日はお友達との外食楽しみですね~♪
こちらはジャケットどころかまだ冷房ガッツリ入れてますよ(><)

ケニーさんがNYに行くことになったキッカケを一度聞いてみたいなと思ってますw

屋外でピアノだけで歌うなんて、相当声がいい人じゃないと出来ないですね♪さすがの大御所感です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.