Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

4択答え マグロ


9月最後の木曜日をお疲れさまです。

現在は24℃湿度が部屋の中が78%、くもり空です。28℃まで上がりそうです。

お隣の足場の解体の騒音がすごいです。




アバター
2023/09/28 14:50
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
そうですね、9月最後の木曜日ですね。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですか、24℃で湿度は部屋の中が78%で、
最高気温は28℃予報ですか。
現在こちらは気温が上がりまして34℃で蒸し暑いです。
風があるので何とかですか、汗が沢山でますね。
そうですか、お隣の足場の解体の騒音が凄いですか。
一日中ではないはずで、しばらくの辛抱ですね。
 ハナちゃん、お互いに暑いので、
水分補給等をしっかりとして体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.