Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

早いですね。15周年ってすごいことです
おめでとうございます(*´︶`*)

自分は元@gamesの住人で流れ流れて
ニコッとさんを利用させてもらいました
@から流れてきた人、ここで知り合った人、新たに知り合った人

今やこの出会いすら古いくらいネットは進化してるのかな
ただ自分が知り合えた方々は皆良い人達ばかりですくわれてます
出会いの機会をくれてありがとう。ニコッとタウン(*´︶`*)

アバター
2023/09/29 05:20
>総悟さん
ネトゲでアバターを使ったサイトは一時期すごいありましたね
その黎明期を過ぎてパタパタとサービス終了していって
今残っているのはニコッとくらいじゃないかなと

時代と技術が進んでソードアート・オンラインとまでは行かないけど
上位補完のこういったサービスも今は存在してる…のかな??
いや、このアバター系のふれあいより
みんなFPSのゲームに移行してるんでしょうね。自分EPS苦手で(;´∀`)

僕から何かを吸収して貰えたならそれは嬉しい褒め言葉ですよm(_ _)m
ただただのんびりしたいだけなんです笑
だって私生活離れられるためのネットなのだからね苦笑

こちらこそどうぞよろしくお願いします
アバター
2023/09/28 14:03
再び|ू•ω•` )
僕はピグから引っ越して来たけどニコタで出会えたご縁に感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
kanta03さんから学んだ事いっぱいあるですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.