Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 4

4択  マグロ・・



今日はジム行って2時間頑張ってきました♡
なぜかいつも右上腕が筋肉痛になりますw
今日の京都は暑かったです。
ジムの帰りの夜風も、京都独特のムシ暑い感じでした(;'∀')

アバター
2023/09/30 02:05
わお!
ベージュ買ったのね~(≧▽≦)
そーゆー色も似合うなんてさすがだね?
ツインテが激お茶目よん(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/09/29 04:45
りなりなさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、いつもコメント本当にありがとうございます<(_ _)>
金曜日は満月で中秋の名月ですから風流ですよね✨
アバター
2023/09/29 01:48
りなち~♪
リマスターは色で悩むよね?
あたいは今日も有り物なのダ!
でもなんも買わんとつまらんわ~~(〃∇〃)
ジムは週1?
いつもパワフルで感心してるよん(^_-)-☆
アバター
2023/09/28 14:39
こんにちわ|ू•ω•` )
ジム2時間(*゚0゚*)スゴイ!オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
今日も30℃超えの所多いみたいですね(>_<)
こっちは30℃届いてないけど蒸し暑くてクーラー入れてます…
朝晩は大分涼しくなって秋て感じだけどお昼はまだ暑くなるです~
お庭のお手伝いはまた後程毎日お邪魔してジョー(・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀と
撒き撒きしてるですよ~(*´▽`*)おっきぃお花咲きますように☆
アバター
2023/09/28 13:04
ムッシッシ~ムッシッシ~ムッシ~ムシ~ Σ(○д○;)
ご自愛くだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/28 08:57
豚地方は涼しくなりました
寝る前にエアコン少し入れるけど
筋肉痛お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.