Nicotto Town



伝言板













伝言板











アバター
2024/01/19 22:59
こんばんは。「日本相撲協会」の福袋レポートが興味深いw
国技館湯豆腐のタレは寄せ鍋向き?
アバター
2024/01/18 20:38
こんばんは。ニコみせ料理はあまりあふれてませんがw
3種のバランスの取れた仕上がりがきれいですね。
アバター
2024/01/17 23:05
こんばんは。浅草寺でおみくじを100回ひく検証記事が、
発見いろいろでおもしろい。凶多めかもw
アバター
2024/01/16 22:13
こんばんは。室内を漂う雨雲の写真を見ました。浮遊彫刻と
呼ぶそうです。シュールですばらしいw
アバター
2024/01/15 22:08
こんばんは。のぼりべつクマ牧場では、ロープウェイで鮭とばを
作っているそう。鮭満載のゴンドラがいいw
アバター
2024/01/14 22:29
こんばんは。おでんにはいってる巨大卵の写真を見ましたw
1個5000円ほどで売っているそうです。
アバター
2024/01/13 15:15
こんにちは。凍結シャボン膜のスクリーン解説記事を見ました。
写真が美しいです。実用性は…?w
アバター
2024/01/12 22:57
こんばんは。今月のニコみせ料理は鮭とイクラをふんだんに
使った贅沢おむすび。今ブームですね~
アバター
2024/01/11 21:38
こんばんは。「時を忘れる時計展」の広報記事を見ました。
作品の写真がすてきです。ぼーっと見たいなあw
アバター
2024/01/10 23:18
こんばんは。さつまいもの素焼きを冷凍しました。
冷凍焼き芋の魅力の一端にふれることができました!w
アバター
2024/01/09 21:43
こんばんは。茨城県つくば市のエメラルドグリーンのたこ焼きを
紹介する記事を見ました。綺麗な色ですw
アバター
2024/01/09 08:41
おはようございます。
あの日あるるはどこにいた?35の賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2024/01/08 21:20
こんばんは。群馬県にある、このまま空まで一直線!w
のようなシンプルな道路標識、きれいですね。
アバター
2024/01/07 16:51
こんにちは。青森県のカップ麺売り場の写真記事を見ました。
カラフルで壮観、頼もしい物量ですw
アバター
2024/01/06 15:07
こんにちは。鳥取市の賀露かにっこ館に展示されている
青紫のズワイガニがメタリックカラーで強そうw
アバター
2024/01/05 22:35
こんばんは。岡山県倉敷市で龍クリームが売ってるそうですw
素晴らしいフォルム。いいアイデアです。
アバター
2024/01/04 21:49
こんばんは。モネ展コラボチョコすいれんの紹介記事を見ました。
巧みな色づかいが美しいです。
アバター
2024/01/03 22:59
こんばんは。本日のBGMは、昨日出先で久しぶりに聴き、やはり
かっこいい竜童組のザ・カムイです。
アバター
2024/01/02 23:32
こんばんは。家族で梅田に。ラッフィナートでピスタチオ
ではなくピスタッキオwのジェラートを食べました。
アバター
2024/01/02 14:19
しろくまさん

サークルではいつもお世話になりありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/01 23:38
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^
また一年ニコタを楽しみましょう♪
アバター
2023/12/31 23:06
今年もたいへんお世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えください^^
アバター
2023/12/29 18:14
こんばんは。初めてアカエイの切り身を買いました。煮つけたら
くさみもなく、また買ってもいいかなー
アバター
2023/12/28 23:18
こんばんは。ぜんざいときな粉を適量混ぜ合わせた
小豆入りきな粉団子風のなにかをおやつにしていますw
アバター
2023/12/26 23:00
こんばんは。日本モンキーセンターの焚き火で暖をとるサルの
様子が興味深いです。電気ストーブの方もw
アバター
2023/12/23 14:44
こんにちは。シクラメンの特集記事を見ました。色とりどりの
美しい画像と名人根本さんのお話がいいです。
アバター
2023/12/22 21:50
こんばんは。次の豚汁用にセレベス親芋(150円)を買えました。
ラッキーです。今、大鍋にはおでんがw
アバター
2023/12/22 09:34
おはようございます。
お歳暮企画・続きで、13.見習い悪魔(ユーリア)L
があたりました。所持状況をコメントしてください。よろしく^^
アバター
2023/12/21 23:38
こんばんは。立体編み物のクリームソーダが妙に可愛らしい。
眺めてると和やかな気持ちになりますw
アバター
2023/12/21 05:10
おはようございます(*^^*)
お届け物がありますので友申請しました。
お届け後、解除しますね<(_ _)>
アバター
2023/12/20 23:13
こんばんは。名前だけ知っていたパンの実に関する記事を
見ました。けっこうメジャーな食べ物らしい。
アバター
2023/12/19 22:27
こんばんは。小鍋で金柑の甘露煮を作りました。そして中鍋には
ぜんざいが入っていますw
アバター
2023/12/18 20:43
こんばんは。描かれていない黄色の円が見える錯視画像を
見ました。色の見え方は不思議なことが多いです。
アバター
2023/12/17 10:44
こんにちは
お歳暮企画・続きの順番がまわってきました。よろしく~^^
アバター
2023/12/15 22:22
こんばんは。見切り品の柿4個100円を購入。ひとつは
内部がほぼジュースになっててめちゃ甘でしたw
アバター
2023/12/14 22:57
こんばんは。ティースタンド、おしゃれな仕上がりですね。
2段目の食品には何かわからないのがありますw
アバター
2023/12/13 22:47
こんばんは。フィモエアーの紹介記事を見ました。乾くと石に
見える粘土で、おもしろいものが作れそう。
アバター
2023/12/12 19:19
こんばんは。「宇宙ガラス」の紹介記事を見ました。
とても美しいガラス細工で作り方が気になります。
アバター
2023/12/11 23:23
こんばんは。“真っ赤なクリスマスツリー”の記事を見ました。
燃えるような色が素晴らしいです。
アバター
2023/12/11 15:21
こんにちは。
師匠と走るあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2023/12/10 23:19
こんばんは。ミユビシギが波打ち際を高速移動する映像を見ました。
ビジュアル系の特殊能力ですね~w
アバター
2023/12/08 15:41
こんにちは。今月のニコみせ料理は、世界を楽しむティースタンド。
アフタヌーンティーと飲茶のミックス?w
アバター
2023/12/07 20:35
こんばんは。ヒイラギ収穫祭の特典納屋、ブッシュドノエルが
おいしそう。ニコみせ特典にも欲しいですw
アバター
2023/12/06 22:44
こんばんは。アクリル製の男性ふたりが上空から鳥に
急襲される瞬間の写真を見ました!迫力あるなあ~
アバター
2023/12/05 22:06
こんばんは。広島のメーカーが作るメタルバナナが台湾で人気化
しているそうですwわりと握りやすいかも?
アバター
2023/12/04 21:02
こんばんは。エゾモモンガの写真記事を見ました。飛行中をとらえた
正面のショット。シンメトリーの美♪
アバター
2023/12/02 16:00
こんにちは。刃物を使ったオブジェ「金物鷲」の紹介記事を見ました。
硬質で勇猛なフォルムが美しいです。
アバター
2023/12/01 23:03
こんばんは。アンナミラーズの期間限定ショップ紹介を見ました。
せっかくのブランド大事にしていますね~
アバター
2023/12/01 16:37
カネゴンの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2023/11/30 22:32
こんばんは。どんぐりを売ってる新渡戸稲造さんの写真を
見ました。知的で柔らかな表情がいいですね~
アバター
2023/11/29 20:26
こんばんは。メントスで綿菓子を作る動画を見ました。
見た目はばっちり、味は…wだそうです。
アバター
2023/11/28 22:03
こんばんは。紅の夢という真っ赤なリンゴを初めて食べました。
酸味が強めできりっと爽やかな味でした。
アバター
2023/11/28 07:46
おはようございます。
生花市場販売イベントの代替品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2023/11/27 21:54
こんばんは。「うまい棒」専用ケースの紹介記事を見ました。
予想よりはるかに立派な品で寄付額も立派!w
アバター
2023/11/25 16:53
こんにちは。桐生市宝徳寺の「床もみじ」紹介記事を見ました。
床、磨きぬかれてます。猛暑日46日も!
アバター
2023/11/24 20:45
こんばんは。小豆島・寒霞渓の紅葉を紹介するニュースを
見ました。十月桜との競演がいいですね。
アバター
2023/11/24 17:22
こんばんは(*^^*)
うっかり、カンテラ間違えて送ったようです。
すみませんが、使ってください<(_ _)>
連絡ありがとうございました。
アバター
2023/11/23 19:26
こんばんは。昨夜揚げたサツマイモのてんぷらがとても美味
でした。冷凍焼き芋に使いたかったかも…w
アバター
2023/11/22 22:52
こんばんは。もらった餌を大事そうに抱えたまま泳ぐ
コウイカの画像が妙に可愛らしく、和みますw
アバター
2023/11/21 23:30
こんばんは。奈良いきものミュージアムで、巨大爬虫類テグーと
ツーショット写真が撮れるそうですw
アバター
2023/11/21 09:35
おはようございます。
紅葉あみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2023/11/20 23:13
こんばんは。手作りお菓子、冷凍焼き芋を勧める記事を見ました。
おいしいでしょうね。作ろうかなあw
アバター
2023/11/18 15:43
こんにちは。夜勤明けの次男が梅田でゴジラ襲来トラックの
写真を撮り、ガリゲットを買ってきましたw
アバター
2023/11/17 22:50
こんばんは。パナソニックの瞑想トラックを紹介する
ニュースを見ました。僕は「整う」をまだ知りませんw
アバター
2023/11/16 22:16
こんばんは。ニコみせのプリン、フルーツ盛りだくさんですね。
ここにいるのは甘えん坊のこめ?w
アバター
2023/11/15 17:50
こんばんは。香木「蘭奢待」クッション紹介記事を見ました。
複雑な形状を質感よく表現していますw
アバター
2023/11/14 23:13
こんばんは。先日食べたリンゴのクイニーアマンに小さな赤い
謎の実がw 辛味と風味からたぶん赤山椒w
アバター
2023/11/13 17:47
こんばんは。カワセミが2羽並んでる映像記事を見ました。
人目線ではきれいでほのぼのですが…
アバター
2023/11/10 17:39
こんにちは。今月のニコみせ料理はミルクティープリンアラモード!
ビジュアル期待できそうです^^
アバター
2023/11/09 18:03
こんばんは。情報通のまめ登場w普段はジャーナリスト風の
するどい顔ですが、ご機嫌なときは可愛いw
アバター
2023/11/08 23:32
こんばんは。奥さんがMISIA×湖池屋のポテチを買ってきましたw
ソウルジャズバーガーて、どんなん?
アバター
2023/11/07 21:56
こんばんは。デパートの屋上遊園地を写真で紹介する記事を
見ました。古い遊具の写真が心を打ちますw
アバター
2023/11/06 18:39
こんばんは。これからの季節、うちの大鍋にはほぼ常にカレーか
おでんか豚汁がはいってます。今日は豚汁w
アバター
2023/11/05 22:23
こんばんは。風船に液体窒素をかけた後…の実験動画を
見ました。換気扇?で温めてる図が好きですw
アバター
2023/11/04 16:53
こんにちは。いちご茶の紹介記事を見ました。面白い商品
ですが、味は微妙?wリンゴのほうがいいかも。
アバター
2023/11/03 23:28
こんばんは。今夜は今季初のおでんでした。もうちょい
寒いほうがありがたみがあるな~w
アバター
2023/11/01 21:02
こんばんは。新キャラのむぎはずいぶんキリッとしてますねw
まめとこめの登場が楽しみですw
アバター
2023/10/30 22:28
ベリーゴーラウンド 足元のホワイトベリー、ジャスミンさんに
お届け依頼しました。友だち関係でない場合、友だち申請してください。
よろしく^^
アバター
2023/10/30 22:21
こんばんは。マナティーの食事風景の紹介記事を見ました。
どてっとして愛嬌ある姿がいいですw
アバター
2023/10/30 08:55
おはようございます。
カネゴン企画の賞品を選ぶ順番になりましたので、お知らせ伺いました。
よろしくお願いします ^^
アバター
2023/10/28 17:03
こんにちは。入手困難な稀少フルーツwキラスピカのレポートを
見ました。カンロ、がんばってるなー
アバター
2023/10/26 23:24
こんばんは。超高純度ウォッカに高温の鉄球を入れた動画を
見ました。ガラスコップの耐久力すごいな~
アバター
2023/10/23 22:56
こんばんは。長野と静岡の県境で信州軍と遠州軍の
「国盗り綱引き合戦」があったそうです。和やかな合戦w
アバター
2023/10/22 21:00
10月月例イベントの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2023/10/21 16:00
こんにちは。駐日スウェーデン大使が「信頼できる情報源」
から得たアイス攻略法を示す写真がほのぼのw
アバター
2023/10/19 04:12
しろくまさん

結晶でしたねw
白色受け取りました。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/10/18 08:48
おはようございます。
わかりました。そうします^^

しらつゆから宝石物語の、水晶と書いてますが、結晶でしたw
白をお届けしました。あと、水色とピンクですね。
もしフリマで手に入ったら、密かに届けますw
可能性は低いと思っててくださいw
アバター
2023/10/17 23:38
しろくまさん
いつもありがとうございます。
余所に書き込むことが極端に苦手な為、
何かあればまたこちらにお願いします。
ここでやり取りできると嬉しいです。

水晶は全色未所持です。
アバター
2023/10/17 22:56
こんばんは。鶏手羽元の甘辛煮にレーズンを入れました。
戻した水、ほのかに甘くておいしく飲みましたw
アバター
2023/10/17 09:11
宝石物語の水晶ですが、白が1点見つかりました。
もしお持ちでなければ、下記の追加注文とは別で、お届けできます。
所持状況をこちらに書いてもらえますでしょうか。
よろしくお願いします^^
アバター
2023/10/17 08:39
おはようございます。
宝石物語の水晶のデータが間違ってました。すみません。
黄色のみ所持しています。
お手数ですが、2点、ご注文の変更をお願いします^^
アバター
2023/10/16 23:13
こんばんは。クリームソーダ紹介記事の美しい写真を見て、
これは飲むより見るものだなあと感じましたw
アバター
2023/10/15 13:38
こんにちは。サークルから失礼します。
神様とでかけるあみだくじの商品選択の順番をお知らせします。
アバター
2023/10/14 17:06
こんにちは。ロートの放課後でおなじみ、ロート製薬さんが
昨夜大阪でドローンショーを行ったそうです。
アバター
2023/10/13 21:54
こんばんは。今月のニコみせ料理はオムライス。20年1月の
ふわとろお月様オムライスとの違いが楽しみ
アバター
2023/10/10 22:00
こんばんは。新幹線の車両がパーティールームになってる写真記事を
見ましたwパリピ孔明もびっくり?w
アバター
2023/10/07 16:51
こんにちは。人参が先月より5割ぐらい高くなりましたね~
カロテン担当はかぼちゃにお任せかなあ。
アバター
2023/10/04 23:29
こんばんは。暑さがおさまってきたので、今夜は今シーズン
初の豚汁を作りました。久々の里芋剥きw
アバター
2023/10/03 23:42
こんばんは。京都市のふるさと納税返礼品に「書体」があるとか。
記事のサンプルは確かに見やすいですね~
アバター
2023/10/02 23:15
こんばんは。ビールジョッキ12個を余裕で運ぶドイツの
ウエイトレスの動画に見入ってしまいますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.