Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


頭ぶつけた(泣)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 7

寝ようとしたら、頭ベッドにぶつけた(泣)

痛かった…。
今日も眠いので、寝ます…。また明日…。
お休みなさい…。

アバター
2023/09/29 23:30
ぶつけた頭から『スーパーキノコ』が出て来て、それを取って『スーパー夢羽』にパワーアップ…って、ネタが旧いかしらwww
アバター
2023/09/28 09:50
徳さん♪おはよう♪
ぶつけたのは、顔じゃなくて頭だよ(笑)しかも、後ろのほう。
明日から、また涼しくなるなら…嬉しい…。
アバター
2023/09/28 08:37
おはようさん・・あれまぁ~~顔って目の近く???
まだ真夏日が出るようですねぇ、でも明日からは
気温ダウンしますよ。。期待してね
アバター
2023/09/28 07:19
ころりんさん、ヌルさん。おはようございます。
痛かったです(泣)朝、起きてみたらたんこぶにはなっていませんでした…。
良かったです…。
ご心配ありがとうございます。
アバター
2023/09/28 07:11
頭ぶつけるの痛いですよね(´;ω;`)
気を付けてお過ごしくださいね(^-^;
アバター
2023/09/28 00:42
頭わたしもよくぶつけるので痛さわかります…
お大事に(´;ω;`)
アバター
2023/09/27 23:56
マンガみたいな出来事ですねwww
大丈夫ならイイんですが。。。
アバター
2023/09/27 21:28
にくさん…。
痛かったです…。しかも、勢いよくぶつけました…。
アバター
2023/09/27 21:27
大丈夫?
心配><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.