Nicotto Town



4択。え?迷子よりイライラだろうよ?


ってかさ、ナビどしたよ?迷わないだろw

車中がきったねーのもどうよw

たしかにさデートのときのカーナビはいらんね
うっせーってなるもん

ドライブデートっていってるし目的地に行ってからがデートじゃないんだから
一緒にいる時間どれだけ楽しいか、癒されるか
そう考えたら車中の過ごし方は大事よねぇ
渋滞でイライラなんてありえないし
ドライブなら渋滞しない場所いけよ
それでも渋滞したら楽しい話題でも探せ
仮に事故ったりしたら
事故後の対応力でかっこいいとこ見せろ
不安にさせるな

俺だったら。。。
渋滞とかで行けなかった場所に
次は連れていきたいって言って楽しみを持ち越させる
俺だったら、と言ってる時点で現在の状況は。。。あーあ。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.