Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 4

今日はここですよ♪ 教会と山で7個。 4択は 道に迷う。

アバター
2023/10/04 23:57
こんばんは☆

有難く頂戴します♪
何かPコインで欲しいのあったら言ってね~
いつもお世話になってるので(^^)
ジャンルと商品名教えて~
アバター
2023/09/28 15:00
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日「パリピ孔明」何となく観てたら
最初の方の時は(-ω-;)ウーンて感じだったんだけどw
気付いたら全部観ちゃってましたw意外と面白かったですよ~
だけど最初の方をよく観てなかった僕もあかんのやけど
タイムスリップしかも日本に?Σ(゚Д゚)でも孔明自身の人生は全うしてるのに
若返ってタイムスリップ??(๑° ꒳ °๑)??てちとわかりづらかったです。
歌がいろいろ出て来て面白かったですよ~
あと月9もニノさん主役でミステリーぽくて面白そうな感じでしたよ(^-^)
フジ木10は必見ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
きぃさん今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/27 17:47
こんばんは。
僕は「道を外れてます」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.