Nicotto Town



療養中・・・ww


こんにちは、僕です。

突然の腸炎のため療養しておりますww
痛み自体は治まってきたのですが最悪時、
水飲んだだけでマーライオンになるという
醜態でしたww( ノД`)シクシク…

・ギャレスです・・・療養中に上海ヤクザに襲われた時の
ことです。上海出身のふりをして逃げようとしました・・・
名前聞かれたのでリヨゥ・ヨウチュウと答えたとです・・・案の定
何の情けも掛けてもらえませんでした・・・・

というくらいきつかとですww頭回るようになったら復活
しますね(*^-^*)

Jupiter - 平原綾香(フル) - YouTube

アバター
2023/09/27 22:02
ごまさん、ようやくおじやとプリン食べました(*^-^*)
しかし、プリンってこんなに美味しいんだと再確認です('ω')ノ
アバター
2023/09/27 21:58
大丈夫ですか。
辛いですね。ゆっくり休んで治してくださいね。
アバター
2023/09/27 21:56
けんさん、人間という生き物はげっぷ吐くことから生命
スタートするのです(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/27 21:51
吐くの好きね!
アバター
2023/09/27 21:25
KYOさん、かもしれないですねww(∩´∀`)∩
ここ2日に関してはちょこちょこっとやってますよ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/27 21:17
まだ大変そうなのに日記まで書いてしまわれるとは、もはやニコ中毒かも?
ニコはほどほどに、しっかり休んでくださいね^^
アバター
2023/09/27 20:06
陽菜さん、ありがとね(●´ω`●)
ちゃんとした飯食べられれば治るまで
そんなにかからないと思う。改めて
プリンって美味いね(*'▽')
アバター
2023/09/27 19:59
早く元気になりますように♪
あったかくして寝てね(^^)/

アバター
2023/09/27 17:28
りおさん、少しずつましになってるような気もします(*'▽')
おじやの美味しい事美味しい事・・・・ww
やっと一定量の食事できました(●´ω`●)
アバター
2023/09/27 17:25
こんにちは~(*^o^*)/
あらら、ゆっくり休んで下さいね(。・ ω<)
アバター
2023/09/27 16:57
ドアラさん、二週間ですか・・・
三日ぶりのおじや、美味しかったなー('ω')ノ
アバター
2023/09/27 16:54
こんにちは
まだダメそうですね><
私も年初に急性胃腸炎になり、2週間くらい調子悪かったです。
早く良くなりますように・・・。
アバター
2023/09/27 16:53
ミオさん、やっとおじや食べられました(●´ω`●)
三日ぶりにまともなもの食べられて歓喜です(*'▽')('ω')ノ
アバター
2023/09/27 16:48
腸炎だったの!?(;゚Д゚)そりゃ大変!
マーライオンは いやだね(´・ω・`)

お大事に~

リヨゥ ヨウチュウさん いそうwww
アバター
2023/09/27 16:42
蘭夢さん、ありがとうございます(*^^)v
やっとおじや食べられました(´◉◞౪◟◉)
ジュピター最高に好きです(●´ω`●)
アバター
2023/09/27 16:39
ゆっくり休んでくださいね!

ジュピター大好きです、カラオケで歌ったばかりwww
アバター
2023/09/27 16:08
くみさん、やっとおじや食べられそうです(*^^)v
やっぱり食べないと力出んので少しずつでも食に
トライしてみますww(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/27 15:58
無理せずしっかり療養してくださいよ。
復活 お待ちしてま~す (*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.