Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


いい曲紹介 (4)

たまにさ、グレる時ってない?

おれはある。
超ワルになっちゃうの。

今日はなんだかかなり疲れたし、ちょっと嫌になってきちゃったから、グレた。
ダイエット中にも関わらず、ステーキを食べて、カップラーメンのシーフードも食べてやった。
ふふふ、すごく悪いのだ。

はぁ、、温泉行きたい。

小さな露天風呂に一人きりでゆっくり浸かって、部屋に戻るとお食事が用意されてて、日曜洋画劇場でくだらない青春コメディ映画見ながら、日本酒や美味しいお刺身も食べて、マッサージ呼んで、それからまた温泉に入って、その後、またテレビ見ながら、ポテトチップスとアイス食べながら、ダラダラしたいのだ。

でも、ここにはそんな温泉宿はないのだ!
悲しいのだ!
泣くのだ。。

そんな時は素敵な音楽でも聴くのだ。

これもPVが好き(^-^)

The xx の "VCR"

結構若いバンドかな?
確か、2005年くらいから結成したと思う。
これもイギリスのバンド。
お、今ちょっと調べてみたら、イギリスですごい賞を取ってるのね、この人たち。

https://www.youtube.com/watch?v=gI2eO_mNM88

ついでにThe xxの好きな曲もうひとつ。

https://www.youtube.com/watch?v=_nW5AF0m9Zw

アバター
2023/09/27 19:54
べるさん、

良かったです〜(^-^)
アバター
2023/09/27 13:14
聴いてみたら声が素敵で落ち着いた曲調が気に入りました♪

早速Amazon musicで聴きながら仕事します^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.