Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個 おミミ様降臨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 3

4択答え 道に迷う


今朝も地震がありました。9月27日7時21分ころ
震度2

雨の中、9時~眼科の術後の検診に行ってきました。
両目で1.0になりました。今年の免許更新もメガネ無しで大丈夫そうです。

今は雨もやみ、湿度は高いですが、気温が20℃で過ごしやすいです。




アバター
2023/09/27 14:51
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか、昨日もありましたので心配ですね。
 そうですか、眼科からお帰りなさいませ。
おお~、視力が両目で1、0とは凄いですね。
免許更新を眼鏡無しで大丈夫とは最高ですね。
そうですか、湿度が高いのは辛いですが20℃ですか。
こちらは気温が31℃で蒸し暑いです。
汗が出ています。
お互いに体調を崩しやすいですので、気をつけてまいりましょうね。
目が良くなりまして何よりです(祝)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.