Nicotto Town


せんちゃん


今日のコーデ


今日のコーデ。コーデ広場で「手を振る」と悲惨な状態になるwww

アバター
2023/09/28 06:21
ダークブルーさん、知らなかったです!
いろいろ勉強になります。
白い彼岸花、実物は見ていないので一度見てみたいです。
露がついた彼岸花、綺麗だったでしょうね。
アバター
2023/09/27 19:28
こんばんは。
彼岸花は田んぼの畦で咲いてるので、棚田でも珍しくはないんですよ。
昨日今日と奈良へ行ってましたが、彼岸花は白くなってるのが目立って終わりが近そうでした。
今日も暑かったです。
朝から気温が下がってないので、彼岸花に夜露がついてませんでした。
アバター
2023/09/27 16:25
鳩羽さん、人は振り回してもいいけどわんこはダメww
アバター
2023/09/27 13:15
敢えて手を振りたい誘惑にかられます。
ぶんぶんノシ
アバター
2023/09/27 07:59
もふもふさん、それもヒドイ(笑)。
アバター
2023/09/27 07:59
ちくちくたん、カワイイ顔をして鬼畜な所業だよね~w
アバター
2023/09/27 07:37
紅茶なんか持ってると、あたりがびしょびしょに…。
アバター
2023/09/27 07:17
ワンコ振り回すせんちゃん・・・(・ω・)・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.