Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

8個  教会 山  4択・・・道に迷う

アバター
2023/09/27 08:06
おはようさん・・まこちゃん、イベ達成おめでとう
また、お花の入賞も同じで良かったですね
日に日に秋の気配を感じていく、今日この頃
もう10月になるんだねぇ・・早いなぁ
アバター
2023/09/27 06:09
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
また、
ブログ見て頂き、ありがとうございました。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/27 01:30
私も 晩御飯の後 ついつい30分ほど爆睡してます(*´艸`)
夏の疲れがとれへんわ~。。
アバター
2023/09/27 01:18
✨少なめ(´・ω・`)あと少しかなぁwww

お店クリアしましたm(__)mご支援ありがとうございました✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.