Nicotto Town


なおちゃん


9/27   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 5

合計 9個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は 道に迷う でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドライブデートで恰好悪い事といえは?

他には 交通事故、 渋滞でイライラ、 車内が汚い

アバター
2023/09/28 23:31
こんばんは、こちらも朝夕は水分涼しくなったから秋かな?

ステプ&お水のセットです~~

こちらも昼間は暑いですから、まだまだエアコンはフル稼働なんだけど。。。

まだ寝具を変えられませんね^^;

マイボトルも4本持って行ってますから^^

このままだと10月もまだ暑いでしょうね^^;
アバター
2023/09/27 23:46
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます。
おかげさまで無事クリアできました。
私も今日はエアコンのお世話になりました。
もう暑さは勘弁ですね。
アバター
2023/09/27 23:44
こんばんはー。はたはたをそのまま食べようとしたら小さな字で加熱してお召し上がり下さいと書かれてたw。

私の島を沢山訪問してくれてありがとう。
これからもよろしくね☆彡

例えば今日の4択も、どの選択肢を選んでも3p貰えることにすれば、
なるほど、皆はそれを格好悪いって思うんだね、って、共感したり出来るかもしれないのにね。
アバター
2023/09/27 23:37
再びこんばんは。
ナビが目的地の周辺なのは一方通行とかあると困るのですよね。
最近のはどうなっているか見た事無いのですけど。
アバター
2023/09/27 23:35
こんばんは。
猛暑再びかと思っていたけどそれ程でもなく、今も涼風が入ってきています。
このまま10月も維持してくれると助かる。

↑ 荒い運転する人は格好悪いというよりも、安心できない。
もしアオリでもした日には「さようなら」ですね。 
アバター
2023/09/27 23:21
こんばんは(*^^*)
色合いが綺麗なコーデですね♪
ピンクと水色の組み合わせ好きです^^

今夜はドラマのパリピ孔明観てました。
アニメとはちょっと違うけど楽しかったです♪
アバター
2023/09/27 23:10
こんばんは、、ステプ&お水です~~~本当にね~~~

週末あたりからまた真夏日が戻ってくるみたいですね^^;

もう真夏はいいんだけど^^;
アバター
2023/09/27 23:08
お祝いをありがとうございました^^
アバター
2023/09/27 23:04
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/09/27 22:56
こんばんは♫
こちらは秋の虫はまだですよ~。
いつの間にか、日が暮れるのが早くなりました。
早いもので、9月も後半ですね。
あっという間に年末を迎えそうです(笑)
アバター
2023/09/27 22:42
こんばんは♪

今日は暑くて暑くて、今もエアコンついてますw
ウォーキングに出たら、やっぱり今夜も暑かった^^;
でも、お月様がだいぶ、丸に近づいてました~(●^o^●)
29日が満月かな?

今日は暑かったせいか?眠くて眠くて^^;
巡回終わったらちょっと横になろうかな~~笑
アバター
2023/09/27 22:09
こんばんは♪
2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/09/27 21:58
❤こんばんは やっぱり今夜もエアコン。飲み物のペットボトルばかり溜まる机の周り。(^_^;)
アバター
2023/09/27 21:53
こんばんは~

今日も昨日より気温は下がりましたが晴れて汗ばむ陽気になりました♪
でも9月後半だけあって夕方4時を過ぎると空気がヒンヤリします
なおちゃんの所は蒸し暑さが戻ったみたいですね(;´Д`)
明日は更に気温が上がるとか!?
早く秋らしい気温になってほしいですね(-_-;)
アバター
2023/09/27 21:52
こんばんは。

窓全開で風が涼しいですね。
虫の声が蝉から秋の虫ですね。
真夏日が復活しそうなのは辛いですね。
涼しいのを感じてしまうと暑さは余計厳しいです。
もう夏は終わりにしてほしいです。

秋に入ると、気温は低下しその温度差に体がうまく適応できず、体調を崩したり免疫力が低下することなどによって、食中毒に罹りやすくなります。
お気をつけください。
アバター
2023/09/27 21:47
こんばんは^^

午前中は曇ってたけど午後から晴れてきて蒸し暑さ復活〜(-。-;
エアコンポチッとしました(*・ω・)ノ
明日の最高予想気温 34℃って見えるんだけど...
見間違いかしら...

昨夜は雨が降ったみたいで 朝ウォークで外に出たら
地面が濡れてて 午前中は曇ってから良かったけど
午後晴れてきたらモワモワ〜〜
まだ夏 居らしたのね〜って感じでした
アバター
2023/09/27 21:39
こんばんは♪ニコ店イベント達成しました、ありがとうございました♪
応援は継続します♪
アバター
2023/09/27 21:34
こんばんは 今日は曇りのち晴れ 最高26度c こちらは涼しい日が続いているよ まもなく10月 秋だ!
アバター
2023/09/27 21:16
今晩は、そうですね、今は涼しくなってきたけど
昼間はまだまだ真夏日ですよ・・どうも10月に入れば
秋~~~~って感じだそうですよ
アバター
2023/09/27 20:59
どんな形でなおちゃんにご奉仕しましょうかw
定山渓温泉で夜みんなでリンパマッサージごっこしたんだよw
といってもぶちょはお姉さまたちを片っ端からもみほぐして疲れただけだけどねw

小樽の山の中でキタキツネも見れたんだよ~どこ行っても中国人だらけで
ここは日本?って感じだったよ
函館の朝市なんか中国語だらけで ともかく高いのイカ1ぱい1600円だもん・・
それでも中国人が買ってくれるから成り立っているんだよね

次回は十勝とか帯広・釧路 中国人が少なそうなザ!北海道って所に行ってくるよ~
なおちゃんを1週間も待たせちゃった代償は高くつくな~w


アバター
2023/09/27 20:49
こんばんは^^
久しぶりにパソコンからログインしています。
ピグをやっていた頃はほとんどパソコンでしたので、お庭やらペットやらでかなり楽しめましたよね。
あそこまでバラエティーには富んでいないけど、まあこのくらいで十分かなあ。
自動車保険の更新が来ましたが、この一年は車通勤が多かったので走行距離が延びて保険料が若干ですが上がってしまいました。
値上がりしたわけじゃないのに、実質的には値上げ~( ノД`)シクシク…
下がるものって無いのかなあ~。
アバター
2023/09/27 20:33
9月29日がお月見です。今年は、月が観えるかなぁ
アバター
2023/09/27 20:08
こんばんは♬
今日のコーデは背景の蓮の花がとっても綺麗で
髪型とお洋服が白なので光って見えて素敵です
秋なので読書を楽しんでいます^^
のんびりした夜をお過ごし下さいね
アバター
2023/09/27 19:57
右股関節をどうかしたようで カチッとハマってないような感覚が…。
アバター
2023/09/27 19:47
なおちゃん、こんばんは。
今日は30度越えで暑い日でした。
また暑さが戻ってきましたね。
明日も暑いようです。
アバター
2023/09/27 19:44
おこんばんは なおちゃん~

謎のリマスターもわかったのですっきり~
なおちゃんはどうだったかな?

私は食後この時間になると暑くなるのよね(-_-;)
今週はまだまだ暑いので頑張ろう 特に明日はかなり暑くなりそうだよ~

色ニコは50コイン安い分 やっぱり色々あるんだろうね(-_-;)
でも最近みなさん 早くなったなと思ってるよ~
ライフのようにここも1回置きに違うイベントなら良いのに もう飽きたよね(-_-;)

実績で反映 これだけは要望を出してみるわ。
じゃないと洋服ばかりの人が気の毒だよね。
アバター
2023/09/27 19:18
こんばんは。
今回のリマスターアイテムは
背景に好みのがあって嬉しいです。
ただの色違いではなく、デザイン違いがあるのもいい(^^♪
背景の色違いってカラーのパターンがいつも似ていて飽きそうに
なります。

今日もお疲れ様でした!
アバター
2023/09/27 19:17
こんばんは!今日も一日雨...気候的には秋っぽくなってきたかな^^
アバター
2023/09/27 18:32
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
ファミマで見つけた雪見だいふくコメダ珈琲 あんバター味ですが 私にはちょっとくどかったです^^;

めっちゃ暑かったぁw出かけようと思ったけど 根性が無くて今日は帰ってから引きこもりですw
真夏っていう感じだけど 夕方は少し楽になったきたような なってないような・・・
アバター
2023/09/27 18:04
こんばんわぁ^^ノ
店イベへのお祝いコメ有難うございまぁす(*^^*)
今日は数日振りに30度超えの真夏日になりましたぁ
明日は更に上がって34度予想です^^;
まだ夏居たんかぁ~い!w
アバター
2023/09/27 17:53
こんばんは。
ニコ店イベ達成できました。
ありがとうございました。
アバター
2023/09/27 17:33
こんにちわ
アバター
2023/09/27 17:21
こんにちは。
昼間はまだ暑いですねえ(;^_^A
アバター
2023/09/27 16:00
こんにちは~ 

予報通り、今日はまた暑くなりました。
明日はもっと暑くなる模様。
昨日までの過ごしやすい気温は暫しお預けですね。

うちも冷凍のほうれん草は常備してます。
結構使い勝手がいいですよね。
キャベツの代わりに焼きそばやお好み焼きに使っても美味しくいただけます。
味に変な癖がないから邪魔しないんですよね。
 
アバター
2023/09/27 15:36
ハスに立つとは仏様か~~いwww
アバター
2023/09/27 14:34
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2023/09/27 14:12
こんにちは。
お天気で日が差してるけど、ジメジメしてないから良い気持ちです^^
あ!でもちょっと暑いかなアハハ!

今日のキラキラは 3個と3個(>_<)
タウンイベは 教会の左で55個。もうここまではプンプンでした!
が、しかしw 中央の右の左で 65個出ました~~いきなりニッコリですw^^ 
アバター
2023/09/27 13:18
なおちゃん、こんにちは。
風が強くて降りそうで降らない変なお天気です

今日から孫孫達は通常となりました~
お気遣いのお言葉ありがとぉ。
そして今回のニコ店イベは危なそう~~~ww
諦めずに頑張るけどねっ!^^
いつもありがと・・
アバター
2023/09/27 12:30
こんにちは♪
浴室でヘアピンを取り落としたら
網状の蓋の網目をすり抜けて排水溝の水たまりの中へ( ̄△ ̄;
網目の真上で縦に真っすぐ落とすという低そうな確率の事態が
何故か起こるドジ体質w
アバター
2023/09/27 12:27
こんにちは~^^
お店イベクリアのお祝いコメありがとうございました^^

今日はまた暑くなって 既にエアコンポチッとです^^;
アバター
2023/09/27 11:26
こんにちは~♪ 
新作楽しみですね。
今日は麻婆豆腐です 1日雨降りで肌寒いです^^
アバター
2023/09/27 10:27
おはようございます
イベ達成しました。ご支援有難うございました。

今日は風も入って気持良く過ごしやすいです。
なおちゃんも良い一日になりますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/27 10:06
おはようです♪
あれぇ?また暑くなってきましたね^^;
秋は来るのかしら><
冬に飛んでしまったら嫌ですねぇ;;
アバター
2023/09/27 09:31
おはようございます。水とステキをどうぞ。お食事ご馳走様でした。
夏が長いですな。秋…はやくきてほしいですね_(:3」∠)_
アバター
2023/09/27 08:33
今日も何か暑い(-_-;)
お腹に溜め日和だよ~w
冬散歩の為に頼むよ~(≧◇≦)
アバター
2023/09/27 08:30
おはようさん・・なおちゃん、今週で真夏日は収束させたいね
日に日に秋の気配を感じていく、今日この頃
もう10月になるんだねぇ・・早いなぁ
アバター
2023/09/27 07:54
おはよヾ(≧▽≦)ノ

昨日は滅茶暑かったな~
でも夜遅くになって涼しくなりエアコン消したわ
今日はまだ曇ってて涼しいけどどうなるかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/27 06:59
おはようございます♪東北~中国で不安定なお天気、西の暑さに注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/27 06:03
おはようございます(^-^)
ステキ☆水やりお届けです♪
今日もよろしくです(^з^)-☆
アバター
2023/09/27 02:23
こんばんは♪
湿気がなければ良いのですが、まだ少し暑いですね。
今月はまだ真夏日が続くとか・・・
いい加減早く秋になって欲しいですね。
アバター
2023/09/27 01:24
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪

もうエアコンは今年は稼働しないつもりやったけど
あかんまだまだ暑いやんw

夜中に洗濯機回して 部屋干しして 
除湿機の力を借りて 洗濯物は朝には乾くやろうw
アバター
2023/09/27 00:54
ただいまぁ~♪火曜日は朝6時に起きて夕方と勘違いして大慌てして朝と気づいてから自分で笑ったw
アバター
2023/09/27 00:47
こんばんは。
今の車はナビが標準で付いているから
ほぼ迷わないと思いますけど
地図ソフトが古いと変な所に連れて行かれたとか
あったようですけどね。ポチッとな凸
アバター
2023/09/27 00:30
こんばんは(^^)
今日は暑かったね(^^;
明日も同じくらい暑いみたいだ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.