Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


明日は将棋




ちょっと いや かなりヘビーな話題(まだ噂段階)に触れたばかりなので
ひどい頭痛のなかキーを叩いている 吐き気止めの薬はあったかな?

噂に踊らされるのは愚かなことだが 至極真っ当な論理の展開に目が眩みそうだ
事実は小説より奇なりなの?




かってN曾NY弘という主宰が日本に
いらっしゃった
彼が ことここにきて 現在日本中のニュースの半分を占めている
某芸能事務所の崩壊の顛末が報じられている張本人とリンクしようとしている


ウソでしょう?
え?
まさか?


これ以上は書きません
書いてもいいけど 明日から皆さんの目に触れ得ないかもしれない
だって IDの存在自体が消えちゃうからね


思わせぶりな書き方でゴメンね






北海道は本当に涼しくなりました
20M前の小学校のグラウンドでは連日運動会の練習が行われています
ピー(ホイッスル) 間髪を空けずドーン(ピストル)
一斉に組み分けされた子供達が疾りだします
いい意味で午前中を寝てられません
”さあ お前も元気を貰え”



個人的には運動会は大嫌いだったけど
こんな年とってからは逆にワクワクさせてくれます





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.