Nicotto Town



引き続き休眠・・・


痛みそのものは引いたのですが

まだ食べられんとです(>_<)

ここは無理せず回復までニコタのペース落しますm(__)m

お許しを(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

【Official】Uru 『あなたがいることで』TBS系 日曜劇場「テセウスの船」主題歌 - YouTube

アバター
2023/09/27 06:55
けんさん、無理です(>_<)
最悪水もリバースしました(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/09/27 06:51
いっぱい食べたら治るで!
アバター
2023/09/26 21:31
りおさん、点滴と注射でなんとかなりつつあります。
まだろくなもの食べられていないのですが( ノД`)シクシク…
アバター
2023/09/26 21:28
KYOさん、ありがとうございます(●´ω`●)
薬と休養でなんとかします(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/26 21:09
急性腸炎ですか。
経験がないのでその辛さを正確には理解できませんが…
早く回復されるようお祈り申し上げます。
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2023/09/26 20:41
あらぁ~、そうだったんですね。飲み物は摂れそうなのかな?
私は昔、急性腸炎で、飲み物も飲めない(飲んだらリバース・・・)だったので
かなり辛かったです。
ひたすら点滴でした(´ー`A;)
早く治癒しますように☆・:.,;*(o^―^o)
アバター
2023/09/26 19:14
くみさん、急性腸炎みたいです。
クスリと休眠で様子見ることになりました(´;ω;`)ウゥゥ
一瞬ヤバい痛みきましたが
注射以降痛み少なくなりましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/09/26 19:07
陽菜さん、二三日ペース落します(*^-^*)
すぐ戻ります(*^-^*)
アバター
2023/09/26 19:04
原因はわかったのかな?
無理しないでゆっくり休んでください。
お大事にね~
アバター
2023/09/26 19:03
ゆっくりとお大事になさってくださいね♪
体が大事ですm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.