Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個ゲット(訂正)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
教会広場 4

4択答え 笑福亭鶴瓶


朝から(8時40分頃)、地震がありました。震度3 怖いですね。
朝晩は過ごしやすくなりました。現在は22℃やっと秋の気配です。
今日は男子バレーボールを夜に観戦、応援します。

(訂正します)男子バレーボール龍神NIPPON2023は
      9月30日(土)~10月8日(日)でした.
  代々木第一体育館
      9月30日・日本vsフィンランド


ごめんなさい。間違えました。


アバター
2023/09/26 17:19
こんばんは!夕方になりまして、気温が30度に上昇しました。
ハナちゃん、どうもお疲れ様です。
 そうでありましたか、BSとCSを調べました。
なるほど~、9月30日からですね。
とんでもありません、こうして逆に教えていただきまして感謝です。
まずは出だしが肝心ですね。
今週になりますので、今頃は練習の可能性が高いですね。
 ハナちゃんにとりまして今夜も有意義になりますことを心よりです。
どうか体調を崩されないようにご注意くださいませ。
アバター
2023/09/26 14:56
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、朝に震度3の地震がありましたか。
継続的に余震が起きたり、大きな地震に繋がらないことを心よりです。
そうですね、朝晩は過ごしやすくなりましたね。
なるほど~、22℃は過ごしやすいですね。
 そうですか、中国・杭州での試合でしょうか?
視聴出来るTV局が分からないのですが、視れるようで何よりですね。
はい、ハナちゃん、体調を崩しやすい時期ですのでご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/26 11:44
CTの検査異常なしでした(*^^)v
男子バレー楽しみですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.