Nicotto Town


せんちゃん


1人でできた☆


初めて1人でフリマに参加。

そして赤いベストをゲットしました。やった~!
赤いスイートピーのメガで花束を作ってコーデ。
本当は青いスイートピーを作りたいんだけど、なかなか種を拾えない。

今日は午前中に医師が来てくれて母の診察。
午後は手術したわたしの右股関節の定期検診。
いろいろ大変だけど、(わたしが受診で出かける間母を見てくれる家政婦さんに申し送りとか)サクサク進めよう。

夜には小説書けるかなあ。
あと2回で終わる予定。

アバター
2023/09/26 20:02
鳩羽さん、ありがとう~♪
リアルでもベストが大好きでいろんなの持ってるのよん。

わたしは右の人工股関節の手術をしたんだけれども。手術後の傷の痛みが治まったら
逆に普通よりも痛みを感じにくくなるみたい。痛みを感じないというのは楽ではあるけれど
かなり悪化してからじゃないと病変に気付きにくいということも。
なので、人工股関節の手術前の痛みから解放されてラッキー☆彡と思って過ごしていて
念のために3ヶ月おきに検査してもらってる感じなのよ。
アバター
2023/09/26 15:45
無事入手おめでとうございます♪
深紅のベスト、良い色ですねb
スイートピーと合わせて、アバターにもよくお似合いです。

関節の痛みって、寒くなると出やすいですよね。
お医者さんと相談しながら、少しでも痛み軽く
過ごせますように。
アバター
2023/09/26 10:39
ちくちくたん、この街に来て以来ニコタの歩き方(?)を教えてくれてありがとうね(^▽^)。
最近はレアな色のお花を集めるのにハマってます。
今日はお仕事かな?ガンバです~♪
アバター
2023/09/26 09:42
いってらっしゃいです。

せんちゃんももう言うてる間に半年になるんやねぇ。のんびりやってって( ̄ー ̄)ニヤリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.