Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 10

4択→「笑福亭鶴瓶」



教会広場→建物と建物の間


コーデ広場→中央ドアから右隣のグレーの柱

アバター
2023/09/27 02:52
かえでさん、こんばんは~♪

イベントクリアおめでとうございます(#^^#)
お疲れさまでした^^
私もお陰様でイベントクリア出来ました^^
いつもありがとうね(n*´ω`*n)

インコ可愛いんですね~(#^^#)
行く時寂しそうな顔をしてくれて、帰ってきたら大喜びで迎えてくれるなんて…
もしいつか一人暮らしすることになっても、いてくれたら寂しくないかも(n*´ω`*n)
老後寂しくなった時に、そういう動物がそばにいてくれたら、だいぶ違うだろうな~って
思います(*^^*)
母が一人暮らししてるから、自分がそうなったらどうだろう?ってよく考えるんです(^^;
うちの場合はすぐ裏に住んでるから、1人と言ってもまだ寂しくないと思うんだけど…
私にアレルギーが無ければなぁ(^^;

鳥って飛ぶために少しでも軽くするために溜めることなくフンをするんですよね?
そしたらトイレのしつけなんて身体の構造上無理ですもんね(^^;
きちんとお世話してあげて、かえでさん偉いなぁ(n*´ω`*n)

かえでさんは、毎年胃カメラやってるんだね!
キチンと検査してて偉いなぁ‼
安心だね^^
私はまだやったこと無いの><
寝てる間にやってくれるんだったら、気持ち悪くなくていいけど…
やっぱりドキドキだよね><
頑張ってね(n*´ω`*n)

さっきクイズ番組でディズニーランドとシーについてやってて、楽しそうでした^^
かえでさんはディズニーランドとかよく行くのかな?
千葉にお住まいなんですよね?
ディズニーランド近くていいなぁ^^
娘は今週末お友達とディズニーランドに行く予定なんだけど、前泊と合わせて
2泊するそうです^^
かえでさんは近すぎてディズニーランド行くのに宿泊することは無いでしょうね~(n*´ω`*n)

ではでは、明日は頑張ってね~(n*´ω`*n)
また~^^

アバター
2023/09/26 19:55
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

やっぱり、腰が痛いのね(ノД`)シクシク
昨日よりかは楽なら早めに良くなるかもね。

お風呂でよく温めて、軽くストレッチするのね。
明日は胃カメラです(>_<)
(人ω・*)ありがとう
頑張ってきます。
アバター
2023/09/26 19:18
こんばんは。
ぷーちゃんじゃないけと腰が痛いです!
昨日より楽になりました。
お風呂でよく温めて、
軽くストレッチすてます。
明日は胃カメラかな?
頑張れ~。
アバター
2023/09/26 16:41
たもちゃん❤

お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
もう、ホントにピンクデーに縁がないわ~(ノД`)シクシク
たもちゃんは最初に15が出たのねw
期待しちゃうよね~
次が3だったのね(´・ω・`)ガッカリ
でも、18キラキラは良かったほうだよ~

たもちゃんはもうひと踏ん張りしてね(>_<)
アバター
2023/09/26 16:38
かえでちゃん♥

ホンマや!!
おtamoは、15先に出たから 期待したが、結局 次が3で 18やったわ~
朝から 忙しいのに 人にばかり会ってしまい 時間がますます なくなってしまったわ(^▽^;)
あちらも 今日は、 終日なんだが、 みんなも疲れたのね~
そんな感じです

もうこんな時間Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2023/09/26 08:59
おはようです|ू•ω•` )
お祝いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
かえでさんも達成目指して一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩
僕もまだまだ毎日4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援来ますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

インコ飼われてるんですね(∩´∀`∩)
僕も小学校の頃黄色のインコを初めて飼って貰いました。
手乗りでとても懐いて可愛かったのに冬の朝鳥かごの中で落ちて亡くなってた時
突然過ぎてめっちゃ悲しかったの覚えてるです(´•̥ ω •̥` )
かえでさんのお話拝見して朝急に冷え込んで寒かったんだなぁて今理由わかりました。
バードヒーターてあるんですね。
こっちも日曜から朝窓開けると涼しい風入って来て少し寒い位です。秋来てますね。
日中はまだお日様入ると暑くなってクーラーぽちってるけど(;・∀・)
かえでさんのインコ元気で良かったです(^-^)
これから寒暖差大きくなるようなのでかえでさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.