Nicotto Town



9/26 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 10

9/26 キラキラ

教会とコーデ広場

4択は 笑福亭鶴瓶 だって

Google Map


今は新しい人が住んでいて新しい物語を育んでいるのかな

アバター
2023/09/27 04:31
>総悟さん
父方実家ではすでに祖父母はなく
自分の祖父母は母方のみだったので
実家と言ったらそちらなんですよね(´-`)
なので夏休みのお盆の思い出とかもそちらだけなんです

父方実家は近所というか、家の隣なんですよ苦笑
これもなんだかなぁって苦笑
実家ってスープが冷めない範囲の距離が一番なのかもしれません苦笑
アバター
2023/09/26 19:23
こんばんわ|ू•ω•` )
きっと新しい人達が新しい物語や想い出を育んでると思いますよ(^-^)
kanta03さんにとっても懐かしい場所なんですね(^-^)
明日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.