Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと


値下げ~(ミචᆽචミ)

とくに背景は値上げしすぎ。

色違い作り過ぎ。

アイテムは、おいし~い食べ物とか、

あとゲーム。

四川省とクローリアン戻して♪

最近、あらゆるジャンルでゴシック作り過ぎて飽きる。

2月の特別な楽しみがなくなった。

魅力的なアイテム出たらいいよね。

あと、青ガチャ再開希望。

靑ガチャのシンプルな背景よかったな。

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/09/26 19:58
桜季乃さん

あとちょっとで全部揃うかと思えば、ささって全色揃えちゃったりするけど、
最近の色数多過ぎだよね。
あまり似てる色はちょっと考えちゃうし、もうたいてい似たようなアイテム持ってれば、何度も使いそうなのしか買わなくなったな。
ピンクとちょっと暗いピンクとか、金髪とアイボリーとかほんと似てる。白とスノーとか。
そのちょっとした違いがいいなってときは買うこともあるけど、昔の方がスパっと買えたよね。(笑)

そうね~。ゴシックも最初は、リーベとかクロスとか他の服と全然違ってて斬新な印象もあったし。
リマスターはリマスターなんだよね。やっぱ人気高かったゴシックみたいなのって狙うと新鮮さは半減すると思うよ。
カテゴリーに捉われないで、素敵で可愛くて、カッコいいアイテム作ってもらいたい。
自分としては、二回要望出したことあるんだけど、ニコプリンセスヘアの男子用出してほしいな~。
全然出してくれなかったね。他の女子用の髪はとくに欲しくないし。ニコプリンセスヘアでコーデしてみたかったな~。(*゚ー゚*) そうそう、水着ゴシック驚いた。どうしても欲しい感じが少し足りないんだな。今回は浴衣ゴシック。黒ガチャゴシックもあったね。
アバター
2023/09/26 19:42
す~ちゃん

カノンの宝石気に入ってたんだね。す~ちゃんは夜景とか宝石とか、キラキラ大好きだね。
うちのねこで、ミカちゃんていうねこがキラキラ大好きだったよ。キラキラの宝石みたいなキーホルダー見せると、うひょ~vvって顔するの。自分も好きだけど。
最近東京のビルがたくさん増えてて、夜景見てもどこが何のビルだかわからなくなってきたよ。(ミචᆽචミ)
横浜の夜景は絵ハガキになってるほどきれいだよね。す~ちゃんはよく見に行くのかな。

ニコタ、また釣りできることあるかもね。そしたら遊び行こうね。
アバター
2023/09/26 18:30
昔はお安かったので結構多色買いしていましたが、
最近はよ〜くよ〜く吟味して購入するようになり、
結果、総課金は減っちゃいました。

水着×ゴシックは驚きましたねΣ੧(❛□❛✿)
多発してクオリティが下がってしまっているようにも思うので、
年に一回、渾身のゴシックを出してほしいな〜
アバター
2023/09/26 10:41
カノンの宝石も戻してほしい~
あと釣り堀 復活したらまた一緒におしゃべりしながら釣りしたいな

青ガチャも再開してくれたらCコインの使い道も増えて嬉しいよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.