Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
教会広場 5

出ろ、出ろ15個、、と、心で念じるも駄目だった;

でも、15個上等で~す(^_^)(^_^)
この時間は歩いてる;でも今朝はお休みだ~
継続医療で病院行、今日は5分位の所、だから
今朝のウオーキングはお休み、、嬉しいな~
明日から又頑張るぅ~ 皆さん、ニコ店クリアの
声がアチコチで、、私も明日かな? でも、
急がず期間内クリア出来ますから、引き続き
4皿頂きに伺います(^_^)(^_^) 頑張れ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2023/09/27 05:55
りりさん今ウオーキングから帰り
着かえて朝食で~す^^我が家は
全てが早い、この後は一日遊び(^_-)-☆
偶に歩か無い時は子供の様に嬉しいぃ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2023/09/26 18:57
病院、お疲れさまでした。
ウォーキングのお休みは嬉しかったりしますよね。
また明日からもがんばって~~
アバター
2023/09/26 11:51
パピーさん うん、うん、少しでも
多いと嬉しいですよね(^^♪ ガチャの
元ですもの^^次のイベント迄貯めなけねば^^
何時も訪問有難う^^今日も残りの時間
楽しく過ごしましょう^^
アバター
2023/09/26 11:48
エルダさん、そうなんだ、
同じ位だね^^段々とクリアが
多くなっね、もう少しだ~
病院近いので有難いです^^其れでも
汗掻きます(>_<) 今日の午後も
楽しく過ごしましょう^^
アバター
2023/09/26 11:32
昨日は8個、今日は15個獲得です。
10個超えたの久しぶり(*^-^*)
アバター
2023/09/26 11:30
nokoさん、私も何度と閉店に(>_<)
長い時間では無くて数時間ですが;其れでもやっと
クリアのめどが、、、明日かな? 今日の病院は
近場でもう10時過ぎ帰りました^^近くても
汗掻いたよ~ キラキラ ヤッターマン(^_^)(^_^)
いいな、いいな、15個、私の所にも来て呉れ~
アバター
2023/09/26 11:26
乙女(旧)さん、京都か~此処から30分だよ~
もうお出掛けしてるよね^^京都は遊び?仕事?
どっちにしても楽しんで欲しいな~
良い1日を(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/26 11:23
花ぴんちゃん、毎回早いな~
私は明日かな?多分、今日は早く帰って来ました^^
大した話も無く継続だけだから^^先生の顔見だけだな~
女医さんだよ(^_-)-☆気さくな先生で顔見に行くだけ(笑)
インフルエンザ予防接種お願いしたら10月2日からだと;
来月10日に予約入れて行って来ます。
アバター
2023/09/26 11:18
にこりんちゃん、なかなか15個は出ないな~
合計15個はOK牧場でしょう(^_^)(^_^)
はい、今朝はニコタをゆっくり出来ました、、から
今からリコメ済んだら部屋で遊びま~す^^
アバター
2023/09/26 09:44
定期通院、病院近いのはありがたいですね。
みせイベは明日か明後日には私も行きそうな気がします。
アバター
2023/09/26 08:29
ひまちゃん、おっはよ~
今日は歩きで行ける継続医療なんだね~気を付けてお出かけくださいね(*ˊᗜˋ*)♡

今朝のきらきら15+5だったわ~~やったぁ~^^:
店イベも開店し忘れないように過ごそうね✿(^^)/
(自分にいつも思っている^^;)
アバター
2023/09/26 07:54
ひまわりさん ヽ(*゚ェ゚*)ノ オッハー!!
今日は近くの病院なんですね
一時より涼しくなったとはいえまだ暑いので 気をつけてお出かけください
今日は京都まで遊びに行くので早起きですw
珍しい事すると雨になるかな^^;


アバター
2023/09/26 07:48
おっは~♪
おかげ様で昨日の夜にゴール出来ました。
ありがとうございました。
ひまわりちゃんもあと少しね ふぁいと~♪

今日はお出かけなのね、お気を付けていってらっしゃいませ。

では大食い巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/26 06:38
おはようございます!!
上等な5こですね!私は3だけは嫌だなと思ってたらぎりぎり4個でした。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \お散歩おやすみなんすね。
通院おつかれさまです。今日も元気でれっつらごー
アバター
2023/09/26 06:18
hiromiさん、貴女こそ無理しちゃぁ~
駄目ですよ、涼しく成り過ごし易い、
この時期も直ぐ終わるでしょう;;
今日もよろしくお願いします。

アバター
2023/09/26 04:43
お疲れ様★
無理なく(汗)継続しましょ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.