Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 10


www 4択クイズの 答えは 笑福亭鶴瓶^^

今日も適度にえいえいおおー^^


アッ昨日はどうにかスマホで登録できたが、お出かけはせずw

でもなああまだちとわからんことあるからイオンのWAONの聞きに行こかなあとも思うんやw行けたら今日行こかなあとwまっどうするか悩み中やわ@w@

一番登録ので困ったことそれは姫茶の職業(~_~;)

項目にその他がないwww

収入があるかが関係あるのはわかるんやけど、めちゃ悩んだわ( ̄▽ ̄;)

まずは公務員とかではないし、年金受給者でもないし、学生でバイトある人ではない、学生でバイトしてない人ではない、主婦で働いている人でもない、主婦で働いていない人でもないこの6項目ぐらいしかなくw
そこから仕方がなく選ばれたのは主婦で働いていない人やな(;''∀'')
それしか近いものがないというw

まあ後はクレジット機能もあるやつなので審査待ちやなカードが届くの待たんとあかんねえ@w@


あっそうやあ姫茶なご存じの通り基本引きこもりだったんで、冬なんかほぼ家でお外でない人だったので、今後洋服に頭悩ませるはずです(゚Д゚;)

そこで上、下着着てヒートテック着てそのあと1着薄めの着て、ジャケット着て、コートを着ればええのかのおおw
ジャケット着てからのコート着るのおかしんかなあ???

基本寒くてお外でない人なのでw
いやでも買い物とか歯医者とか行かんとあかんやろからこの先冬の冬眠は出来んのやろお(;^ω^)
歯医者行くの減るかなあwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/09/26 19:42
こんばんは!今月末期限のクーポン忘れてて、今日カキフライ定食食べてきたわ!ww
僕も冬は基本炬燵に潜り込んでるなw
ヒートテック+ヒートテック服+ダウンベスト+スェットorセーターかな?w
更に薄手のダウンジャケットやら羽織る時もあるかなww
アバター
2023/09/26 14:23
私もいまだに正解が分からないので自信無いけれど、最近はペラペラの薄手ダウンベストやダウンジャケットとかもあるし、ジャケット&コートもいけるかも!

うちは底冷えするので、私は家の中でもヒートテックの上に長袖Tや厚手タートルTで、その上にセーター。それでも寒いとベストや薄手ジャケットを更にオン!
防寒対策しすぎでオシャレとは真逆な生活です(;'∀')
アバター
2023/09/26 09:18
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(。-`ω-)うむ~私はあんまりジャケット着ないのどうだろう?
わからなくてごめんね~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
でも、姫ちゃんが着心地よくて、暖かいならそれが一番じゃないかな?
(*>v<)ゞ*゜+

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.