Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと


ニコッとタウンに期待したいことですか?


無料の範囲で洋服のバリエーション広げたり、新しいお店のメニュー増やしたりしてほしいなぁ。^m^

今日は・・・雲ありの晴れ?なので思ったよりも気温真夏日にならずに経過してまーす♬^m^今28℃くらいか。

夫が休みなのでビターの墓参りに行ってきました。県内ですが・・・岐阜県境近くの山なので車で1時間半くらいかかります。(;^ω^)

ペット葬儀社の合同の墓ですが・・・行くと・・・たぶん土曜に合同慰霊祭が
あったのでみなさんが飾ったであろう生花たちが、見事に散乱!?( ;∀;)

たぶん・・・昨日の強い北風のせいかと。(;^ω^)お花用のバケツも倒れ・・・
水もないので・・・持って行ったお花は持ち帰りました。家で飾ろう。

帰りにマックに寄って月見チーズバーガーセット買って食べました。^m^

#今後のニコッとタウンに期待したいこと




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.