Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと


皆さん、いかがお過ごしでしょうかww


少し時間空いたので日記でもしたためてみますw(●´ω`●)

期待したいことですか・・・危険人物の対策取っていただきたい
ということですかね・・・
リアの生活に疲れニコタに楽しみもとめてくる方も多いと
思います。そういう皆さんに言葉の暴力や嫌がらせしてくる
輩に関して排斥していただきたいと考えますねwww

精神の病など持つ方もいらっしゃるでしょう。致し方無い
ことではあります。だからといって何をしていいとも
思えません。
ニコタに関しては人生の悲喜こもごもを明るく、時にしみじみ
語れる場所である事望みます。
固くなって済みま千円www(*'▽')

【ヴァンダレイシウバ入場曲】PRIDE Wanderlei Silva Entrance Theme【ヴァンダレイ・シウバ/Sandstorm~Dive in the Pool】 - YouTube

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/09/25 21:26
ごまさん、そうなんでよね。
多少の文句ならいいのですけど・・・
意味不明の攻撃する奴に出会って、考えますね(>_<)
アバター
2023/09/25 21:22
アバターの裏には人がいる
それを知らない人っていますよね。
アバター
2023/09/25 21:05
くみさん、基本はまともな方のほうが多いんですけどね・・・
訳の分からない人3人位あいましたね(>_<)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/25 21:01
色んな人と出会えるのがココの良いところなんだろうけど
当然 合う人合わない人が居ると思うし
人付き合いは難しいです。
アバター
2023/09/25 20:09
KYOさん、人気者とまでいかないと思いますが
結構訪ねてくる人増えました(*^^)v
KYOさんは誠意あるいい友です(´◉◞౪◟◉)
よろしくお願いいたします(*^^)v
アバター
2023/09/25 19:48
人気者になると、良くも悪くも色んな方に出会ってしまいますね。
明らかな誹謗中傷とかがないと対策しずらいんでしょうね。
そういった方も頭の中は自分のことばかりで悪意はないのかもしれませんが、
いつも一歩引いて相手のことを考えてみる想像力は忘れないでいたいものです。
アバター
2023/09/25 14:51
けんさん、そうなんですよ(>_<)
あなたの憎む人物は誰かから愛されてるという
言葉もあります(●´ω`●)ここ2ヶ月で2名相手出来んと
思った人物にあって考えるとかありましたねww(∩´∀`)∩
アバター
2023/09/25 14:44
難しい話よな〜
危険人物て一言でいうとね〜
ギャレスくんにとっては危険人物でも他の人にはそうじゃないかもやしね〜。
全員が駄目ならそれはもう危険人物なんやろうけど(^_^;)
動かしてるのは人やからね!
アバター
2023/09/25 13:55
ミオさん、ここはマジで楽しめる場所であってもらいたい
ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/09/25 13:41
(((uдu*)ゥンゥン(((uдu*)ゥンゥン(((uдu*)ゥンゥン(((uдu*)ゥンゥン(((uдu*)ゥンゥン同意



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.