Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット


4択答え お好み焼き


もんじゃ焼きも好きです。

昨日は女子バレーブラジルに負けてしまいましたが、
良く健闘しました。
残念ながら、オリンピックは行けなくなりました。

朝は陽射しが暖かく感じます。21℃

今週もよろしくお願いします。


アバター
2023/09/25 15:37
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 もんじゃは土手作りが楽しいですね。
私ももんじゃは大好きですよ。
 そうですね、昨夜の試合も残念ながらですね。
2セットまで視聴しましたが、力負けですね。
しかし、5セットまで粘ったようですね。
内容は視ていないので分かりかねます。
実は本日18:55からいよいよ男子が始まります。
CS放送フジテレビONEでの放送予定です。
 そうですか、朝から陽射しがあり、気温は21℃ですか。
こちらは28℃です。
お互いに昼夜の寒暖差で体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。
こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.