Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末


最終回

「死神坊っちゃんと黒メイド」 MX
3期けてーい。

「幻日のヨハネ」 同
『異変』てのが何だかちょと判り辛い。
ヨハネとライラプスとの物語は好かった。

「英雄教室」 同
ケンタウロス(♀)が、『上半身』は着てるのに馬の尻は丸出し
、、そ-ゆー恥の文化なのか?

「無職転生Ⅱ~異世界行ったら本気出す~」 同
  治って良かったねえ。
この作品には、能く判らない嫌悪感の様なモノがあって
どーしても拭えない^^; アニメイションとしては悪くないんだけど。
来年には第2クールをやるみたい。


「ダークギャザリング」 同
続けて第2クール突入、らしい。

アバター
2023/09/26 03:03
>カトリーヌさま 「坊ちゃん」「ダーク、、」は漫画原作、
         「ヨハネ」はラブライブ!サンシャイン‼のスピンオフ、
         「英雄教室」はラノベみたいです。
         純粋な なろう系 は「無職転生~、、」だけ。

最近まで区別をしていなかったのですが、
ラノベは編集を経て出版されたもので、当然中り外れがあるのに比べて
なろう系は言わば巨大な同人で、読者人気の結果が既に出てるんですよね~^^;
アバター
2023/09/26 00:48
御紹介の作品は、
なろう系ラノベから、アニメ化されたモノなの?
それぞれ違うストーリーの作品なのに、何となく同じ匂いがする~。
気のせいかしら???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.