Nicotto Town


社長のメモ超


プレゼントにゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

ホイップ村のパティシエが届いたにゃん!

ありがにゃん=^x^=

にゃんはアニバーサリーケーキを作るにゃん!

次から次へとどんどんデキるにゃん!

ドン! ドン! ドン!


手~が止まらにゃ~にゃん!

にゃんか呪いがかかってるにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(お好み焼き)ヒツジ ペット

アバター
2023/09/26 04:32
にゃんはイベアイテムのお披露目にゃん=^x^=
ギャグもバッチリ冴えてるにゃん・・・・?
アバター
2023/09/25 22:49
ステキなプレゼント良かったですね。
過労死にならないよう気を付けてくださいね。
アバター
2023/09/25 22:34
今晩は✨
素敵なプレゼント良かったですね(^_-)-☆
どんどんケーキ作っちゃいましょう(^^♪
今日は良いお天気でスポーツ教室の後ハルカスでランチしてウロウロしてたら遅く成り暑かったです;
アバター
2023/09/25 21:57
ホイップ村のパティシエのプレゼント、
おめでとうございます^^
とても素敵ニャン^^
腱鞘炎にならないように気を付けてニャン^^;
アバター
2023/09/25 21:09
店イベ食、爆誕ですね~♡
アバター
2023/09/25 19:17
パティシエ装備 多い気が・・・
アバター
2023/09/25 17:34
なかなかキラキラが増えなくてにゃんは困ってるにゃん。
Pアイテムは高価で手~が引っこむにゃん?
アバター
2023/09/25 15:40
沢山出来ていいんじゃない?
今度のイベは楽勝ですね^^v
アバター
2023/09/25 15:20
夜は寒いくらい涼しくなったと思ったけど、やはり昼間は まだまだ暑いですね…orz=3
ケーキごちでした♪ イベ頑張って下ちいませ☆彡
アバター
2023/09/25 14:43
ニコ店イベント用アイテム、増えましたね。
プレゼント、おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2023/09/25 13:02
すごい日差しで夏が帰ってきそうにゃん!
Summer rock ’n’ rollを演奏にゃ♡
アバター
2023/09/25 12:32
どんどんケーキができたらいいですね。
パティシエさんはケーキを作るのがお仕事だし。
アバター
2023/09/25 07:57
料理がどんどんできていいですね!
素敵なお友達がいていいなあー。
料理の備蓄も万全そうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.