Nicotto Town



椅子は大事

PCで使っているリビング用椅子が壊れたのでニトリさんで買ってきて

組み立てしながらネジ巻きが下手くそで泣いたww

それでも何とかofficeチェアを完成されて背もたれしたら腰の痛みがだいぶよくなって、気づいた。椅子か?!今まで体に合わない椅子に座っていたから腰が変な
痛みを抱いていたのだなぁと明日主治医さんに報告しようと思いました〇


アバター
2023/09/25 17:32
マキさん

こたつで座椅子使った事なかったですー!読書するときとか良さそうだけど腰によくないとは(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/09/25 08:27
一難好きだったこたつに座椅子が、一難腰に良くないのでやめました。
こたつ好きなのにな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.