Nicotto Town



おかげさまで

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 4

 ニコみせは1100皿超えて折り返しました。

皆様来店ありがとうございます。
最近は庭も1日1個か2個はメガが出て助かってます。
水やりありがとうございます。

 月曜は水洗の交換があるので火曜になったらやっと少し落ち着けそうです。
自粛期間で給料日前に1軒引き落としがある銀行に行けなかったので、それだけ急いでいかないと。

 4択はお好み焼きでした。
広島風のはもう随分長いこと食べてないです。

 

 

 

アバター
2023/09/26 18:52
musicaさんへ
あ、まだ同居です^^
自粛期間終わったのでもう大丈夫だと思ってたら、私もしっかりもらっちゃったのでした。
おかげさまで二人とも薬が効いたり軽かったりだったので、無事に終了しそうです^^
ありがとうございました・
アバター
2023/09/26 18:44
ごめんなさい。娘さんだったのですか?
こちらの方こそきちんと読んでいなくてすみませんでした。

伝言にもコメントありがとうございました。
よかったですね。健康が一番ですからね。

同居していればもちろんですが
例えば事情があって離れて暮らしていても健康かどうかは親が一番心配ですからね。

アバター
2023/09/26 17:21
こんばんわ。いつもありがとうございます。イベの方も折り返し地点に来ましたね。
健康に気をつけて一日の早くクリアが出来るといいですね。

もうだいぶ前にはなりますが、息子さんの体調その後は大丈夫なのでしょうか?
そちらの方は引き続きすごい残暑が続いていると思います。熱中症にも注意してくださいね。

私の所も例外ではなく、寒くなってきた時の方が熱中症を起こす確率が高いみたいです。
水分補給は、水だけにしないでポカリを少々うめて飲むこともあります。
ちょっと濃くていやだなという人には少々であれば大丈夫でした。

危険な暑さが続いた時でもやってみたので間違いがなかったです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/09/25 23:44
tomoにゃぴ♪さんへ
私も2軒行ったうちの1軒はすごい混んでました
アバター
2023/09/25 23:07
今日、銀行に行ったら、すごい混んでました (゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2023/09/25 22:41
キャルツーシュさんへ
フリーレン私も読んでいるので楽しみです!
宣伝の力の入れようからもクオリティ高そうだし。
アバター
2023/09/25 20:00
秋アニメ29日に
金ロで
葬送のフリーレン
初回2時間SPやるので
楽しみです♪
アバター
2023/09/25 13:13
スイさんへ
家で作るとコスパが良いけど、お店で食べるのもおいしくてよいですよね 
アバター
2023/09/25 10:41
広島風、美味しいですよね。
自宅だとなんか違うになるのでお店で作ってくれたのを食べたいです。
アバター
2023/09/25 08:36
うなちゃん♪さんへ
大学の時広島から来た子が作ってくれたのを食べたことがありますが、広島風もおいしかったです。
小麦粉部分薄いからひっくり返すの難しそうですね^^;
アバター
2023/09/25 08:20
関西だと広島風お好み焼は食べないでしょうね(;・∀・)
四国では割りと広島風お好み焼きも食べるので
家でキャベツをエベレストのように積み上げて焼きますが
お店みたいにクルッとうまくひっくり返せずキャベツが飛び出していきます(;^ω^)ww
アバター
2023/09/25 08:11
ひまわりさんへ
皆様のおかげで早く進んでいます^^
いつも来店ありがとうございます。
私もうかがわせていただきますね!


ろーじあさんへ
今日の蛇口交換が終わったらやれやれかな。
では家事にもどります~
アバター
2023/09/25 06:00
なるほど、何だかんだで今日は忙しそうですね~
病み上がり後は無理なさらないように~^^;
アバター
2023/09/25 03:39
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
ニコ店も折り返し地点、皆さん
結構頑張ってるな~ 私も頑張ろう^^
今日もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.