Nicotto Town



つなキャン△

昨日からつなキャン△をどんどん進めている

最近になってゲームの内容が分かってきたからだ

始めたきっかけはポイント広告で見かけて試しにインストール
とりあえずログインボーナス的なことばかりしてたが、その内デイリークエストをするようになる
その延長でウィークリークエスト・期間限定クエストなどを進めていく

そうしている内にゲームの仕様がわかり消化することが増えてきた
それで力を入れることになった

今になって回しているスマホゲームの数が多い
通勤時間だけでは済まず結構な時間を取られるようになってきた
それが通勤のない週末になると実感する

その内、切っていくゲームも出てくるのだろう
ゆるドラシルはダンまちコラボイベから始めた
なのにここ何年かはコラボイベントが発生していない
新しい性能や仕様を持ったキャラが出てくるので運営も力は抜いていと思える

グラブルなんかはほぼログインだけで、イベントの初回クリアの石だけを狙っている
それを長期休暇などの大型無料ガチャが出た時に、限界まで回してキャラを得るために使っている

その辺りが重荷になって来るだろうか
とは言えなんだかんだ言って長く続けているのでこのままいきそう
ある意味でこのサービスのこの日記なんかもそれに相当するだろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.