Nicotto Town


☆ごま日記☆


ととのう


昨日の夜は少し遠くのスーパー銭湯へ

行ってきました。
ドライブを兼ねていつもと違うところへ
夜に行くと大学生くらいの人が多かったです。

そのスーパー銭湯、サウナが充実しており
3種類ありました。
高温、中温、ミストサウナ
自分は高温は苦手なので
ミストサウナで5分くらい入りました。
そこは塩サウナだったので
塩を塗ってみるとじわ~っと
汗が出てきました。
シャワーで流すと肌がすべすべ。

しっかりお水を飲んで
3セットしました。
その影響か今日は身体がすっきり。
気持ちよかったです。

ブームにのってみようと
気軽な気持ちで行って見るごま♪でした。

アバター
2023/09/25 12:16
フレッシュごま♪
ですね
アバター
2023/09/25 09:04
以前も書いたけど、ごまさんってホントに活動的!
カノジョとか奥さんになったら色んな楽しいとこ連れてってくれそうw
人柄もいいし、ぶっちゃけモテるでしょ?
アバター
2023/09/25 07:12
スーパー銭湯近くにあったら行ってみたいですが^^;
気持ち良いですよね^^
アバター
2023/09/24 23:58
葡萄は皮を食べるか否かという問題が多少
アバター
2023/09/24 22:33
スーパー銭湯、最近行ってないなぁ。
サウナいいですね。塩サウナ入った事がないです。
悪い物が排出されてきっと身体の調子が良くなったんですね。
リフレッシュされたお休みで良かったです(^^♪
アバター
2023/09/24 22:02
こちらはすっかり不健康な生活です。。。
アバター
2023/09/24 20:37
サウナ、いいと思います(´◉◞౪◟◉)
ただ自分はそのあとビール飲むので相殺されて
しまいますねww(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.