Nicotto Town


内容はないよー


実家満喫中~

今日は動物園に行く予定です~♪
きりんきりん(^^)

動物園といえば
千葉県の市原ぞうの国!
おすすめです(^^)

結構大きい動物にもふれあえるので(餌があげられる)
ただ眺めて歩くのと違ってよかったですよ♪
らくだとかぞうにも乗れるし。

山羊は隙あらば逃げようとするし

アバター
2009/10/26 07:56
ぺんちゃん3号さん
とっても良い天気でございました~(^^)
坂が多くていい運動になりました(^^;

みいちゃんさん
動物園良かったです♪
フラミンゴとカラスが餌の取り合い
してたっぽいのが印象的でした(^^;

象の国はよいですよ~♪

ちょこさん
いろいろいたよ~♪
アバター
2009/10/26 06:59
ぞうの国は、象だけじゃないんだね♪
アバター
2009/10/25 21:47
動物園はどうでしたか?

市原ぞうの国楽しそうですね♪
テレビでは見たことがありますが、まだ行ったことがありません(T_T)
ふれあえるのってなかなか無いから、子供もビックリ&喜びそうですね(^^)

アバター
2009/10/25 20:10
へええ!動物園たのしそうww
お天気には恵まれたのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.