Nicotto Town



9/24 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

4択  「個性豊か


キラキラ  「ペット海浜公園」ニコッペット紹介所

     「展望広場」ススキの中 

4択  ももいろクローバーZが人気の理由は? → 個性豊か



個性豊かなのか。

ということは他のアイドルグループは個性がない?

しかし人が決めた衣装を身につけ、人が作った振り付けで、人が作った曲を謳うのに個性ってどこにでるの・・。

謳うという行為は”人となり”が出やすいという人もいる。
暗い人はどんな歌を歌っても暗くなり、明るい人が謳うと暗い歌だって明るく聞こえるというやつだ。
それで個性ってでるのかな?
それとも会話をする番組が多い??
うーーむ、わからん!
そもそも女性アイドルが全員同じに見えるのだが・・・

人間年とると若い子が全部一緒に見えるようになる、と言われているが、へへーーーん、私は小中の頃からアイドルが全部同じに見えたもんねーーーー(いばるところ??)。

ただ単に「何度も見ていない」が理由だと思う。
・・・めっちゃいっぱい見たクイーンでフレディが見分けられなかった私はちょっとそれ以外の問題ありそうだが・・・普通は「いっぱいみなくなる」からだと思う!そう思う!!

死ぬほどパンダが好きでめっちゃいっぱいみてた黒柳徹子はパンダの見分けがついたし、そうでなくても自分の飼い犬や飼い猫が、同じ犬種や猫種の中にまぎれたって見分けられるしね。

そう。
同じ犬種の犬ばっか集めて、自分の家の飼い犬を見分けられるか、という実験をしたことがあるらしい。
何十匹と同じ犬種(血統書付き)を集めたら、普通の人が見たら、わーーーー全部一緒だ!!!になるのだが、飼い主たちはほぼ100%自分の犬を見分けたらしい。
ちょっと鼻の形が違う、耳のところにある模様が違う、毛の色がちょっとちがう・・・
様々な特徴を総合してだろうけど、間違えた飼い主さんはいなかった(ちょっと間違えそうになった人はいた)らしい。
すごくない?!
だってマジで似ているんだよ?!
そして飼い主はモニターごしに見ているから、犬の態度から判別することはできない。
なのにわかる。
普段、そんなに意識してじっと見ているわけじゃないと思うのだ。
でも「うちの子とそうでない子」の見分けがつく!!

外見的特徴だけではなく、何十匹もの犬の中に放り込まれての態度(端っこにいってうずくまるとか、真ん中で他の犬にケンカ売ってるとか)も判別の理由になるだろうが、普段そんな飼い主がいなくて、他の犬がいっぱいいる状況になんてなったことないだろうにねぇ。
飼い主の愛は凄い!!!!

そう。愛だ。
年取ると自分と随分離れた若い子などに愛はなくなり、みなくなり、見分けがつかなくなるのだ。
私はもともとアイドルに愛がなかったのだ・・・・。
なので個性言われても・・・・・(遠い目)。

でも個性のない人なんていないのだから、「この人いいな」って思ったらきっとその人の個性と見た人の個性の相性が良かったってことなんだろう。
でもどんな個性の猫でも私は自分の個性を合わせて見せるぜ?!?!

アバター
2023/09/24 11:50
相手のにゃんこもそう思ってくれるといいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.