Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 7

4択→「個性豊か」



ペット海浜公園→ニコペット紹介所のドアの上の看板


展望広場→ススキの野原

アバター
2023/09/25 00:18
かえでさん、こんばんは~♪

やっぱりみんな山田の焦る顔が見たいんですね?
ですよね~♪
がっつりじゃなくてもいいんで、ちらりでいいんで見てみたいです(n*´ω`*n)
でも、茜ちゃんの慌ててる態度を見て、勘が働いてお祭りに行くことにしたのかな?
何か自分に見られると都合の悪いものがあるのかな?って
とにかく楽しみですね~(#^^#)

山田の日めくりカレンダー、毎日アニメのシーンとセリフがあるの?
楽しいですね(#^^#)
あはは、しっかり見てるから、どのシーンか分かるんですね^^
毎日見れるなら、2500円の価値あるかも^^
だって、この間東京駅で見たケーキ屋さん、パフェで2400円してましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
あれに比べたら長く楽しめますもんね(*^▽^*)b

プーちゃん、かえでさんが出掛けてる間エサを食べないんですね;;
そんなに元気ないなんて…もう連れて歩きたいくらいですね。
そういえば、ネモフィラの花畑を見に行ったときに、たくさんのワンちゃん連れを見かけたんですが
1人インコだったのかなぁ…鳥かごを持ってお花見してる方がいましたよ!
鳥さん風景を見てわかるのかなぁと思ったけど…
きっと寂しがるから連れ歩いてたのかな?

今日かなり涼しくて過ごしやすかったですよね?
このまま秋らしくなってくれたらいいけど、また暑くなる日もあるとか…
なんだか私鼻の調子が悪くて…
もしかして秋の花粉かなぁ?
鼻が悪くなると、のどにも来ちゃうんですよね~><
かえでさんも風邪とか気をつけて下さいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(#^^#)
アバター
2023/09/24 22:31
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ぎっくり腰?
立ち上がれないのね(ノД`)シクシク
シップ貼って椅子に座って大人しくしてるんですね。
明日、仕事行けるかな?
お大事にしてください<(_ _)>
アバター
2023/09/24 21:33
こんばんは^^

腰をやっちまったよ~。
いったん椅子に座ったら立ち上がれないよ~。
じっとしてると何ともないんだけど、
トイレに行くにも大騒動なんだよ~。
今シップ貼って椅子に座っておとなしくしてるんだよ~。
ひぇ~。
アバター
2023/09/24 16:04
たもちゃん❤

まさか、またミミ様?と思ったけど
合計10個貰えてよかったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんはキラキラエイト∞だったのね~

昨夜、たもちゃん来ないからファーミーだね~って
言ってて、でも時間過ぎても来ないから
具合悪かったのかも?って心配しちゃったよ。
ぴーしゃまに言われた時間の5分前にファーミーに入って
待ってたら、寝ちゃったのね(^_^;)
目覚めたら3時だったのね(>_<)
城主さんしか知らないんだけど、とりあえず、挨拶して
そしたら、「キュン」してくれてて
気づかなかったよ(>_<)
今朝、「キュン」を返したわ(^_^;)
その、端のほうで写真の切れかかってるところに
いた人が「あざと」だったのね(>_<)
((φ(・д・。)メモメモ
アバター
2023/09/24 12:39
かえでちゃん♥

不調だった分も 余計にもらえて良かったね~!(´▽`*)
おtamoは、キラキラエイト∞やったわ~

昨夜は、自分でもびっくりの寝落ちよ!
ぴーしゃまに言われた時間の五分前にファーミーに入って 待ってたら 寝ちゃった((´∀`*))ヶラヶラ
目覚めたら 3時よ 全てが終わってた(^▽^;)
やまぴーさん コミュ投稿してたけど
かえでちゃんも 城主たちに会ったのかな?
そこに出てきてた 方が じょんめいさんとの会話によく出てくる 『あざと』です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.