Nicotto Town


piyoの独り言


寒い日の朝は気持ちいゾイ!

皆さん、寒い日の朝はお好きですか?どうも、piyoです。

というか、冬っていいですよね。景色が良いんですよ。空も綺麗だし。冬の情景を想像したら、「うわ~いいなぁ。サイクリングしてぇ」と思いますよね。うん。
今日って、寒いですよね。他のところはどうか知らないですけど寒いですよね(圧)?一応、これが本来の寒さなんですよね。でも、また気温上がるとかなんとかでマジ解せぬ。これじゃあ、私の大好きな彼岸花ちゃんたちが咲かないじゃないの!休日、咲いているところを散歩しようと思ってたのにー!いっ…言っとくけど自分の意志で休日引きこもっているんじゃなくて環境が引きこもらせているんだからなっ!

アバター
2023/09/24 18:09
こっちは寒いというより涼しい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.