Nicotto Town



ライブ良かったよー

ニコットおみくじ(2023-09-24の運勢)

おみくじ

B'z最高でした(*^^)v

稲葉さんもうすぐ60歳やのに元気すぎる(;^ω^)

長居公園がフェス状態でした!!
公園にキッチンカーもいっぱいあってね
これライブですよね?って感じw
人がすごくいっぱい・・・ライブに振れるとダメなんで言いませんが帰りの電車は混雑で終わってた(´;ω;`)ウッ…
公園の敷地から出れない(゚Д゚;)
規制かけて20時過ぎには終わったのに電車乗れたの21時半・・・
疲れたわー
でも今日も地元の緑地公園でレゲエの無料イベントあるので見に行ってくるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2023/09/24 11:21
こんち♪
いいなあ♪大変だったかもだけど、むっちゃ楽しそう~♪
アバター
2023/09/24 09:56
腰だいじょうぶだったのかな?ライブ楽しめたようでよかった~
アバター
2023/09/24 09:27
思いっきり楽しんできた感がすっごく伝わりましたぁヾ(*´∀`*)ノ
腰の方は大丈夫やったんかな?
今日もイベント。。。。元気すぎるw
アバター
2023/09/24 09:02
え、もう60なんすか???
あのカッコよさと肉体凄すぎ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2023/09/24 08:21
sachiさん
人気バンドは人混み確定でしょw
アバター
2023/09/24 08:16
おおおおw
盛り上がってるね~~~~~^^
いいな~~~~
でも人ごみはヤダw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.