Nicotto Town



N企画「秋と言えば?」

N企画「秋と言えば?」

もらったステキコーデ♪:88








おはようございます^^
今朝は、久し振りにちょっと寒い
気温でした。でも、気持ちがいいですね
爽やかです!!








ジム!!
昨日は、午前中は忙しかったけど
午後から暇になり、行って来ました^^
ストレッチとズンバです。








明日は休み^^
嬉しいですね、4日間仕事して、
もう休み~~!! でもいっぱい予定が
あります。 穏やかに過ごせますように





アバター
2023/09/24 15:50
きょんちゃん、有難う~~!!

 どうしても休みに、いろいろ貯めちゃうのよね・・・
期日前投票、病院にお薬、銀行、買い出し、ジム・・・
いっぱいあるよ~~!!こうしていつも疲れて、早くに寝てしまう・・・
アバター
2023/09/24 15:48
総悟君、有難う~~!!

 ほんとに、秋は、すぐそこに来てますね~~!!
日中は、まだまだ夏ですけどね^^
 リスさん、頂き物ですが気に入ってます。
とっても可愛い~~!!
アバター
2023/09/24 15:42
朝はホント、寒かったよー。
こうして一気に冬が来ちゃうのかね。
昨日なんか体調崩しちゃったよ…(;´▽`A``
そのコーデ、キノコの妖精、アタシも頂いたのを持ってる!秋っぽいよね。
アタシも今度着てみよう(๓´˘`๓)♡
そしてアタシも明日は休み٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
色々やること溜まってるから明日も頑張る!
アバター
2023/09/24 14:39
こんにちわ|ू•ω•` )
ドングリを抱っこしたリスさんを抱っこしてるキノココーデのかずさんカワ(・∀・)イイ!!
秋いっぱいコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちも今朝窓開けたら風が入って来てすっごい涼しかったです(*´▽`*)
ちっと寒い位wお昼からクーラーぽちってるけど…秋来てますね!!(*∩∀∩*)ワクワク♪
素敵な休日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.