Nicotto Town



紅葉いつみられるかな

N企画「秋と言えば?」紅葉

もらったステキコーデ♪:43



今日のキラキラは、ペット海浜公園と展望広場。

4択は、個性豊か。
ももいろクローバーZが人気の理由は?という質問。
他は、笑顔 全力感 アクロバット

今日のコーデは、紅葉を観に。
やっと涼しくなってきて、まだ紅葉の季節には
早いけどね。

昨日は、お風呂掃除を気合い入れてやったけど、
(そのせいか?寝落ちしたー;;)
今日は、何しようかなw

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2023/09/25 04:11
>結さん
昼間はこちらも30度にはいかないけど
日中は暑いかな。
でも、今週はまた暑さが戻るらしいです><
アバター
2023/09/25 04:09
>るぷぅさん
排水溝の中の蓋もコンクリート?で重くて。

少し涼しくなったよね。
アバター
2023/09/25 04:05
>マルティさん
はい、のんびりしました。

いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/25 04:03
>総悟さん
(人''▽`)ありがとう☆
(´∀`*)ウフフ
茶色のお耳がないから、髪型をお耳っぽくね(^_-)-☆

普段からまめにやっておけばいいんだけどね。
家事は苦手…なのに専業主婦?( *´艸`)
アバター
2023/09/25 04:00
>登録情報変更2号さん
紅葉が綺麗なところ、チェックしておこう。
アバター
2023/09/25 03:59
>hiromiさん
(人''▽`)ありがとう☆

うちの天井は、塗り替えないとダメなんだよね^^;
DIY得意だったらなぁ…
やっぱりリフォームが必要かも><
アバター
2023/09/25 03:57
>じあくん
いつもより涼しかったからよかった。
夏の暑い時期だと大汗かくからね^^;
アバター
2023/09/24 23:41
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらはまだ朝夕が少し楽なだけかな?

昼間はまだまだ暑いですよ^^;

こちらも4食完食です~~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/24 21:31
お風呂掃除お疲れ様(´ω`*)
私は排水溝にパイプユニッシュを定期的にぶち込んでますw (°Д°)

紅葉はまだですけど、秋の気配を今日は感じました。
アバター
2023/09/24 20:10
こんばんわ!今日はのんびり出来たのかな^^

落ち葉ももうすぐな気がします〜♫

参加ありがとうね^^
2回しか来れなくても当たる確率は十分にあるので
ゆっくり参加して下さいね☆^^
アバター
2023/09/24 19:39
こんばんわ|ू•ω•` )
ウサギさんと猫ちゃん達と紅葉観にお散歩コーデ可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
あ!dolphinさんも尻尾あるー!猫さんですね(*´▽`*)
昨日お風呂掃除お疲れ様でした(^-^)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/24 14:04
今年は暖冬だそうです。
綺麗に色づくとよいけど・・・。

アバター
2023/09/24 10:59
紅葉コーデ(^q^)(●´ω`●)ぐ〜✨猫ちん(ΦωΦ)♥かわゆい★

お風呂掃除お疲れ様
お風呂は天井がカビあると
落ちてくるから永久にカビ無くならないから、上から掃除するべし、らしいよ♥
アバター
2023/09/24 07:48
お風呂掃除も気合入れてやると、結構時間かかるしね~
それに結構ハードでもあるから、寝落ちも止む無しw
おつかれさまでした~^^
アバター
2023/09/24 07:07
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
わぁ!それは(・∀・)イイネ!!
力仕事だしねw結構体力使うもの。
アバター
2023/09/24 06:15
かわいいコーデヘアもいいね♥
アバター
2023/09/24 06:14
おはよ~素敵背景だね^^
うちはお風呂掃除は旦那さまがやってくれます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.