Nicotto Town


自由気ままに


Goo!ブログアップロード終了


夜中にこんばんは。 (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ


ブログ用の写真、溜まりに溜まっていたのでやっとアップしました。
まあ、どれもこれも手抜き三昧のブログですが
暇な時間にみて頂ければ喜んじゃったりします。( ´∀`)ゲラゲラ 

アドレスは  https://blog.goo.ne.jp/esupuresso1 

ダイニングボード作成に関する今までの作業風景
昨日アップした車のドア内張り剥がしなどアップしました。

(=^‥^=)ゞ-☆ コーヒー無くなった!

では、失礼・・・。 ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

アバター
2023/09/24 22:47
>みよさんへ
スピーカー全然無知だったのでイエローハットで無理やりつけたものでした。
明日Amazonからカロッツェリアのスピーカー届くので
時間があればDIYで左右交換する予定です。

ロンサムカーボーイ うわ~懐かしい~ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/09/24 22:45
>カズマサさんへ
明日Amazonからスピーカー届くので、時間があれば付けちゃいます^^
Gooブログ何故かダブっていたようで、一つ削除しました。
教えてくれてありがとうございます。 <(_ _)>
アバター
2023/09/24 20:57
スピーカーは、きっちりしといた方がいいですね。
最近、ロンサムカーボーイが懐かしいと思ってます
ラジオとカセットしか聴けない時代ですけどね。
アバター
2023/09/24 11:16
車のドア内張りと、ダイニングボードの作成の写真を見させて頂きました。

車のスピーカーは、標準より小さければ、駄目でしょうね。

標準サイズにして、配線を直す事ですかね。


ダイニングボードは良く解りませんが、同じ事が2度あると言う事は、銀嶺さん1度ブログに上げた事は忘れましたかな?

同じ内容が2度同じ事が書かれていますので、良くブログを見なかったのでしょうね。





コーヒーも無くなれば急ぎますね。

ではこれからも頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.