Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月24日)


ペット海浜公園 4個
展望広場 3個
キラキラゲットしました。
4択 個性豊か






  

アバター
2023/09/25 04:21
あ〜これ良いよね\(^o^)/✨先日Getしたよ★ぐ〜\(^o^)/

背景良いね(ΦωΦ)
アバター
2023/09/24 18:36
>あずきさん
このウエートレスさんの服は、お友達と交換してもらいました。
紫の服って珍しいので気に入っています。
この背景に合っていますね。ケーキやスイーツが並んでいますしね。(*^▽^*)v
アバター
2023/09/24 17:56
こんばんは~^^
可愛いウエイトレスさんですね(^^♪
このお洋服 この背景にすごく似合いますね^^
とっても可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/09/24 12:55
>ののさん
この度は、素敵な交換ありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします。
友達はこのままでよろしくお願いします。^^
アバター
2023/09/24 12:50
迅速に対応して頂きありがとうございました!
今送りましたのでご確認お願いします。
今後もお友達で仲良くして頂けると嬉しいですm(__)m
アバター
2023/09/24 12:41
こんにちは♪
交換の日記にコメントありがとうございますm(__)m感謝ですm(__)m
ニコ店アイテム交換済みでも大丈夫なのですね?
友達申請承認しました。
何時ごろINされるのか教えていただければお互い時間をおかずに交換しやすいですよね?
本日はこれからしばらくIN予定です。
ご連絡お待ちしてます☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.